MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN
NEOPHOENIX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【重要】三遠ネオフェニックス公式戦6試合開催延期のお知らせ

【重要】三遠ネオフェニックス公式戦6試合開催延期のお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。

現在、感染が拡大している新型コロナウイルス感染症に関しまして、政府の新型コロナウイルス対策本部からの今後2週間程度中止か延期、または規模縮小という要請を受け、公益社団法人ジャパン・プロフェッショナル・バスケットボールリーグ(以下「B.LEAGUE」)は、2020年2月28日(金)から3月11日(水)までに開催予定の「B.LEAGUE 2019-20 B1・B2リーグ戦」の開催を延期することを決定いたしました。

それに伴いまして、同期間における三遠ネオフェニックスのホームゲーム5試合およびアウェーゲーム1試合が開催延期となりますので、お知らせいたします。

なお、延期が決定した試合の代替日および観戦チケットの取り扱いに関しましては、3月第1週中を目安にご案内いたします。

試合を楽しみにしてくださったファンの皆さま、オフィシャルスポンサーの皆さま、ご関係者の皆さまにおかれましては、ご迷惑、ご心配をおかけし申し訳ございません。
本決定に関しまして、ご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

そして、困難な時にはありますが、チーム名に込められた「決してあきらめず勝利に向かって飛び続ける、不死鳥のように…」という想いを胸に、チーム全員が全心全力で激しい練習を行い、フロントスタッフ全員が全心全力でリーグ戦再開に向けて準備してまいります。
引き続きご声援賜りますようお願い申し上げます。


 

B.LEAGUE 2019-20シーズン B1・B2リーグ戦開催延期決定のお知らせ



 

延期となった試合

試合日 対戦相手 会場
第24節 2020年2月29日(土)17:05
     3月1日(日)14:05
秋田ノーザンハピネッツ 豊橋市総合体育館
第25節 2020年月3月4日(水)19:05 シーホース三河 ウィングアリーナ刈谷
第26節 2020年3月7日(土)17:05
     3月8日(日)14:05
滋賀レイクスターズ 豊橋市総合体育館
第27節 2020年3月11日(水)19:05 新潟アルビレックスBB 豊橋市総合体育館
 

延期となった試合のホームゲーム観戦チケットに関しまして

延期が決定した試合のホームゲーム観戦チケットの取り扱いおよび払い戻し方法については、3月第1週中を目安にご案内いたします。
お手元のチケットは取り扱い決定まで大切に保管してください。


 

2月29日(土)オーエスジー プレゼンツ「エスコートキッズ&ハーフタイム CPR(心肺蘇生法)体験」に関しまして

2月29日(土)秋田ノーザンハピネッツ戦で予定しておりました、オーエスジー プレゼンツ「エスコートキッズ&ハーフタイム CPR(心肺蘇生法)体験」に関しまして、試合延期に伴い、本イベントが中止となりましたのでお知らせいたします。
たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。またご案内が遅れましたこと心よりお詫び申し上げます。
ご応募いただいた皆さまには大変申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。



 

2月29日(土)松井珠理奈さん来場に関しまして

2月29日(土)秋田ノーザンハピネッツ戦で予定しておりました、応援アンバサダー松井珠理奈さんの来場に関しまして、試合延期に伴い、松井さんの来場およびグッズ販売も延期となりましたのでお知らせいたします。
松井さんの来場に関しましては日程が決まり次第、改めてご案内いたします。
楽しみにされていた方には大変申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。



 

3月1日(日)車いすラグビー体験会に関しまして

3月1日(日)秋田ノーザンハピネッツ戦で予定しておりました「車いすラグビー体験会」に関しまして、試合延期に伴い、本イベントが中止となりましたのでお知らせいたします。
楽しみにされていた方には大変申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。



 

その他各種イベントに関しまして

延期対象試合に関してブースタークラブ特典「選手サイン・握手会」や「ポイント交換による写真撮影会」、「HAPPY ANNIVERSARY企画」、「エキシビションゲーム」「東三河8市町村デー」、「プラス1チケット」など既にお申込みいただいた方やご当選なさった皆さまには個別に各担当よりご連絡させていただきます。
ご面倒をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。


 

RELATED

関連ニュース

ページトップへ戻る