MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN NEOPHOENIX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【重要】練習会場および無観客試合会場での入り待ち・出待ちの禁止について

【重要】練習会場および無観客試合会場での入り待ち・出待ちの禁止について

いつも熱いご声援をありがとうございます。

皆さまに改めまして2つお願いがございます。


①練習会場での入り待ち・出待ちに関しまして
これまで明確なルールをお示し出来ておりませんでしたが、都度口頭にて「写真撮影やサイン、差し入れ等に関してお断り」をさせていただいておりました。しかしながら、車道での入り待ち・出待ちをされる方が散見されるようになり、近隣住民の皆さまや通行される方の邪魔になるなど危険な状態が見受けられます。
つきましては、練習会場での入り待ち・出待ちに関しましても、ホームゲーム会場での観戦マナー同様に入り待ち・出待ちを禁止とさせていただきます。
車道等での立ち止まり、敷地内への侵入、選手・チームスタッフの呼び止めなどはお控えいただきますよう、ご協力をお願いいたします。


②無観客試合での入り待ち・出待ちに関しまして
お問合せを複数頂いており改めましてのお願いとなりますが、これまでご案内しておりましたように、ホームチーム、アウェーチーム関わらず、選手・チームスタッフの会場への入り待ち、出待ちは禁止とさせていただきます。
無観客試合となり、選手に直接声援を届けたいという皆さまのお気持ちは十分に理解しており感謝申し上げる次第ですが、今回は特に新型コロナウイルスの感染予防対策および拡散防止のためでもありますので、ご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

詳しくは下記観戦マナーをご確認ください。

観戦マナー https://www.neophoenix.jp/arena/manners/

チームへの差し入れやプレゼントに関しましては、下記住所へご送付くださいますようお願い申し上げます。
なお、差し入れやプレゼントに関しましてもルールがございますので、下記※注意点をご確認ください。

【送付先】
株式会社フェニックス チーム担当者宛
〒441-1231 愛知県豊川市一宮町下新切45-47
TEL:0533-81-2293

※注意点
・差し入れやプレゼントには、お客様のお名前、渡したい選手・スタッフの名前、プレゼントの中身が分かるようにご記載ください。
・生もの、手作りの食品、冷蔵・冷凍が必要なものなど、選手のコンディションに影響を及ぼす可能性のあるものはお預かりできませんのでご遠慮ください。



なお、B.LEAGUEトップパートナーのソフトバンク株式会社さま全面協力のもと、2020年3月14日(土)から4月1日(水)までに開催される全試合が「バスケットLIVE」で無料配信されます。
あわせてB1リーグ戦(第28節)は「スカパー!Bリーグセット」、「DAZN(ダゾーン)」での無料放送・配信も決定しております。
画面越しとはなってしまいますが、皆さまの声援を感じながら勝利を目指して戦ってまいりますので、引き続き選手たちへご声援を賜りますよう切にお願い申し上げます。

 

RELATED

関連ニュース

トップスポンサー
OSG 株式会社アツミテック
プラチナスポンサー
TOPY YAMAZEN 物語コーポレーション 宮川工機株式会社 アツミモータース 有楽製菓 SALA タケショウ EGOZARU ARROWS オノコム トーヨーメタル株式会社 イマダ
スポンサー 一覧

ページトップへ戻る