MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN
NEOPHOENIX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【重要】新型コロナウィルス感染症への対応について

【重要】新型コロナウィルス感染症への対応について

いつも熱いご声援をありがとうございます。

現在、感染が拡大している新型コロナウィルス感染症に関しまして、2月20日(木)に厚生労働省から発表された件をうけて、公益社団法人ジャパン・プロフェッショナル・バスケットボールリーグ(以下「B.LEAGUE」)から発信がありましたように、今後のB.LEAGUE公式試合の開催に向けて、下記の対応をB.LEAGUEと連携し、感染対策・予防に細心の注意を払い運営してまいります。

それに伴いまして、一部席種の特典を中止させていただきますことをお知らせいたします。
ご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

また、すでにチケットをご購入頂いたお客様で、ご来場へのご不安をお持ちの方はチケット購入代金の返金手続きをお受けいたします。対象種別や方法など、返金手続きの詳細に関しては、別途ご案内いたします。

なお、具体的な三遠ネオフェニックス ホームゲームでのイベント開催に関しましても、追って詳細をお知らせいたします。お手数をおかけいたしますが、こちらの公式WEBサイト・SNS等を引き続きご確認お願い申し上げます。


     
新型コロナウィルス感染症への対応について

① 試合会場での各運営スタッフは興行時において、マスクを必着とすること
 (クラブスタッフや警備・運営スタッフ等)
 ※ただし、コート周辺における進行・競技の担当スタッフは場合によりマスクを外し業務に従事することがございます

② 試合会場の場内入口付近に消毒液を設置すること

③ 選手と来場者のハイタッチなど接触のある行為は自粛させていただき、各種ファンイベントの実施は、その規模や感染対策に応じて判断すること
 ※①および②のマスクや消毒液については、昨今の物資不足により一部体制構築に時間を要する場合がございます。鋭意物資調達を進め、体制が整い次第実施とさせていただく場合がございます



 

ご来場のお客様へお願いとご注意

厚生労働省からの発表にもございます感染対策・予防の趣旨をご理解いただき、以下の通りご協力をお願いいたします。

(a) 風邪のような症状や、とくに高齢の方および基礎疾患をお持ちの方については、ご来場をお控え下さい
(b) 感染予防のため、ご来場いただく際は極力マスクを着用し、うがい・手洗いなどの感染対策と、咳エチケット、設置された消毒液の利用についてご協力下さい
   

一部席種の特典中止に関して

①プレミアムシート(H)の方のハドル参加を中止させていただきます
→上記対応が続くホームゲームにおきましてお席をご購入いただきご来場いただいた皆さまには、ささやかではございますが非売品オリジナルステッカーをプレゼントさせていただきます。

②ダイヤモンドシートの方の試合開始前のハイタッチを中止させていただきます
→上記対応が続くホームゲームにおきましてお席をご購入いただきご来場いただいた皆さまには、ささやかではございますが非売品オリジナルステッカーをプレゼントさせていただきます。

 

ご購入済みのチケット返金手続きに関して

また、すでにチケットをご購入いただいたお客さまで、ご来場へのご不安をお持ちの方はチケット購入代金の返金手続きをお受けいたします。
対象種別や方法など、返金手続きの詳細に関しては、別途ご案内いたします。
 

RELATED

関連ニュース

ページトップへ戻る