MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN NEOPHOENIX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 三遠ネオフェニックス U15活動レポート㉒

三遠ネオフェニックス U15活動レポート㉒

いつも熱いご声援をありがとうございます。

男子バスケットボール日本代表がワールドカップ出場をかけてカタールと対戦した同日に、三遠ネオフェニックスU15の今年度最後の熱い試合が行われました!

三遠ネオフェニックスはプロチーム、大学、U15、スクールと、育成ピラミッドで選手の育成を行っていますが、今回「レジェンドゲーム」と題して、フェニックスのOB選手・OBレフリーが終結し、私たちのために試合を行ってくれました!



当時放送されていたエフエム豊橋ラジオ番組のパーソナリティー・天野仁美さんも駆けつけてくださり、収録も行われました!
OB選手たちのインタビューは、フェニックスの応援番組『We are フェニックス!』3月13日(水)の中で放送予定です!
皆さまご期待ください!

競技者として第一線を退いた後も、社会で活躍するために人間力を高めることを重視しているU15にとって、それぞれのステージで活躍しているOBたちは、これ以上ない教科書となりました。
引退しても全心全力の精神は消えることなく、レジェンドたちは1回8分のゲームを4回も全力で戦ってくれました。







このような企画に全力で参加してくれる素敵なOBがいて、U15生たちは幸せです。
U15生たちにとって、いい思い出となりました。







来月はいよいよ2019年度のトライアウトです!
1年ごとの選考を頭に入れて練習を重ねてきた既存のU15選手も、勝ち残るために気合が入っています。
トライアウトについてはこちら

これからの三遠ネオフェニックスU15の成長と活躍にご期待ください。

Everything is practice. (全ては練習の中にある。)

全心全力、WE ARE PHOENIX!

全国のフェニックスOBの皆さん!次回の出場をお待ちしております!
ありがとうございました!


▼ハイライト動画はこちら

 

 

RELATED

関連ニュース

トップスポンサー
OSG
ダイヤモンドスポンサー
株式会社アツミテック
プラチナスポンサー
YAMAZEN 物語コーポレーション 宮川工機株式会社 アツミモータース SALA タケショウ TOPY 有楽製菓 EGOZARU ARROWS
スポンサー 一覧

ページトップへ戻る