MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN
NEOPHOENIX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2022-23シーズン ホームゲーム会場 飲食ブースでのフードチケット導入に関して

2022-23シーズン ホームゲーム会場 飲食ブースでのフードチケット導入に関して

いつも熱いご声援をありがとうございます。

2022-23シーズン 三遠ネオフェニックス ホームゲーム会場の飲食ブースにて、フードチケットを導入させていただくこととなりましたのでお知らせいたします。

将来、新B1構想の基準を満たすためにも皆さまと一丸となって、会場をより盛り上げていきたいと考えており、その取り組みの一つとして飲食店の皆さまにもご協力をいただき、フードチケットの導入を行います。

導入したばかりでご不便をおかけすることもあると思いますが、ご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。



 

2022-23シーズン ホームゲーム会場 飲食ブースでのフードチケット導入




 

フードチケットについて

2022-23シーズン 三遠ネオフェニックスのホームゲーム会場にて飲食ブースをお楽しみいただくためには、フードチケットのご購入が必要です。
毎節、飲食ブース付近にフードチケット販売所を設置いたします。(500円と100円の2種類のチケットを販売)
販売所にてフードチケットをご購入いただき、アリーナグルメをお楽しみください!

 

注意事項

・本チケットは、2022-23シーズン 三遠ネオフェニックス ホームゲーム会場のみ使用可能です。
・有効期限は2022-23シーズン中です。
・現金とPayPayにて、ご購入いただけます。
・500円フードチケットをご利用の際、お釣りが出ませんのでご注意ください。
・メニューをご覧いただきながら、お好きな金額分だけご購入いただけます。

RELATED

関連ニュース