MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN
NEOPHOENIX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【試合情報】2/11、12 飲食ブース「 沖縄料理コラボ」企画 開催!

【試合情報】2/11、12 飲食ブース「 沖縄料理コラボ」企画 開催!

いつも熱いご声援をありがとうございます。

2月11(土)、12(日)に浜松アリーナにて開催する「琉球ゴールデンキングス戦」の飲食ブースにて「沖縄料理コラボ」企画を開催いたしますので、お知らせいたします。

今回は沖縄料理と三遠地域の地元食材のコラボとして、沖縄のソウルフードの1つであるタコライスを販売します!

数に限りがございますので、お早めに飲食ブースへお立ち寄りください!

 

屋外 飲食ブース

フェニックス楽市

タコライス 900円

沖縄のソウルフードと言えば『タコライス』!
ご飯の上に渥美半島の新鮮なお野菜をのせ、田原ポークを使った特製サルサソースをかけてお召し上がり頂きます。

お子様でも食べられるよう辛さを抑えています。
辛いタイプをご希望のお客様にはタバスコをご用意しますのでお気軽にお申し付け下さいませ。 
 

飲食ブースでのフードチケットに関して



2022-23シーズン 三遠ネオフェニックスのホームゲーム会場にて飲食ブースをお楽しみいただくためには、フードチケットのご購入が必要です。
毎節、飲食ブース付近にフードチケット販売所を設置いたします。(500円と100円の2種類のチケットを販売)
販売所にてフードチケットをご購入いただき、アリーナグルメをお楽しみください!

 

RELATED

関連ニュース

ページトップへ戻る