MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN
NEOPHOENIX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 間宮 誠 アシスタントコーチ契約満了のお知らせ

間宮 誠 アシスタントコーチ契約満了のお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。

このたび三遠ネオフェニックスでは、間宮 誠 アシスタントコーチとの2021-22シーズンの契約が2022年6月30日をもちまして満了いたしますので、お知らせいたします。
 

間宮 誠(マミヤ マコト)アシスタントコーチ

出身地:東京都
出身校:明治大学→早稲田大学大学院
生年月日:1995年1月25日

 
経歴
2018-19 インディアナ大学女子バスケットボールチーム 学生ビデオコーディネーター
2019-21 3×3日本代表 テクニカルアシスタント/サポートコーチ
2020-21 三遠ネオフェニックス アシスタントコーチ兼通訳
2021-22 三遠ネオフェニックス アシスタントコーチ
 

間宮 誠 アシスタントコーチ コメント

改めまして、2021-22シーズンもたくさんのご支援、ご声援をありがとうございました。

プロとして初めて働くチャンスを「三遠ネオフェニックス」からいただけて、本当に幸せでした。
2シーズンという短い間でしたが、非常に多くのことを学ばせていただきました。
チームに入る前、プロの世界が何もわからなかった自分ですが、フェニックスのお陰で成長できたと今は自信を持って言えます。
それと同時に自分の課題も見つけることができたので、しっかりと向き合い、今後のバスケット人生で改善していこうと思います。

フェニックスでの2年間は自分にとって欠かせません!
お世話になりましたスポンサー様、ブースター・地域の方々、そしてクラブスタッフ、チームスタッフ、選手の皆さん、関わってくださった全ての方々に心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!

 

RELATED

関連ニュース

ページトップへ戻る