MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN NEOPHOENIX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【7/1情報追記】フロントスタッフ在宅勤務(テレワーク)期間延長のお知らせ

【7/1情報追記】フロントスタッフ在宅勤務(テレワーク)期間延長のお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。

このたび株式会社フェニックスでは、昨今の新型コロナウイルスの流行状況を鑑み、2021年7月31日(土)までフロントスタッフの在宅勤務を実施することとなりましたので、お知らせいたします。
ただし、業務内容によって本社への出勤するなど対応してまいります。
この変更に伴いまして、お電話による受付業務は再開させていただきますが、少人数での対応となりますので、お電話に出れない可能性もございます。
お急ぎの方は大変お手数ではございますが、ご用件ごとに各担当までメールいただけますと幸いです。

皆さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。



 

在宅勤務(テレワーク)実施期間

~2021年7月31日(土)

※状況により期間を延長する場合がございます。
※上記期間中、本社の電話受付業務を再開させていただきますが、お急ぎの方はご用件ごとに各担当までメールをお願い申し上げます。
※営業時間は、土日祝日を除く平日10時00分~17時00分とさせていただきます。
※各種お問い合わせに関しましては、返信にお時間を要する場合がございます。予めご了承ください。
※感染防止対策を実施した上で、業務内容に応じて対応してまいります。
※社内外の打合わせは、オンライン会議システム等を活用し、感染リスクの軽減に努めます。


 

各種お問い合わせについて

チケットに関するお問い合わせ

下記メールアドレスまでご連絡をお願いいたします。
ticket@neophoenix.jp

 

ブースタークラブ TEAM83に関するお問い合わせ

下記メールアドレスまでご連絡をお願いいたします。
booster@neophoenix.jp

 

グッズに関するお問い合わせ

下記メールアドレスまでご連絡をお願いいたします。
md@neophoenix.jp

オンラインショップでのご注文は通常通り可能です。
発送やお問い合わせに関しましては、通常よりもお時間を要する場合がございます。予めご了承ください。

 

バスケットボールスクール・U12アドバンスクラス・U15女子クラス・U15男子チームに関するお問い合わせ

下記メールアドレスまでご連絡をお願いいたします。
academy@neophoenix.jp
(既存会員さまはPiCROもご利用いただけます。)

なお、事務局から会員さまへの緊急連絡はスクール生専用サイト「PiCRO」からさせていただきます。

 

飲料事業に関するお問い合わせ

下記メールアドレスまでご連絡をお願いいたします。
drink@neophoenix.jp

※お急ぎの場合は担当者携帯電話までご連絡をお願い申し上げます。
 

その他のお問い合わせ

 

 

ページトップへ戻る