MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN
NEOPHOENIX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2020-21シーズン 三遠ネオフェニックスブースタークラブ TEAM83 継続シールの発送に関しまして

2020-21シーズン 三遠ネオフェニックスブースタークラブ TEAM83 継続シールの発送に関しまして

いつも熱いご声援をありがとうございます。

昨日9月29日(火)より、2020-21シーズン 三遠ネオフェニックスブースタークラブ TEAM83の入会特典を順次発送させていただいておりますが、本来であれば会員カードに貼ってお渡しする「継続シール」の貼付がない状態で発送をしていたことが昨日判明いたしました。

このたびはこちらの不手際で、特典の到着を楽しみにされていた皆さまに多大なるご迷惑、ご心配をおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、十分に注意を払ってまいる所存です。

本日9月30日(木)に、早急に「継続シール」の発送作業を行います。
近日中に皆さまのお手元にお届けできるかと思いますので、お受け取りをお願いいたします。

お受け取りいただきましたら、送付状に記載のある通り、会員カードへ継続シールの貼付をお願いいたします。
開幕節までにお届けできるように手配を急ぎ行いますが、もし開幕節にご来場予定の方で、開幕節までにお届けができなかった際は、大変お手数をおかけいたしますが、三遠ネオフェニックス ホームゲーム会場にあるブースタークラブブースまでお越しください。
先行入場およびポイント付与のサービスが受けられるよう、ご対応させていただきます。

今後とも三遠ネオフェニックスへご声援賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。



 

お問合せ

ブースタークラブ事務局  booster@neophoenix.jp

 

ページトップへ戻る