MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN NEOPHOENIX

MENU
ニュース

NEWS

HOME>ニュース>三遠ネオフェニックス ホームゲームにおける変更点

三遠ネオフェニックス ホームゲームにおける変更点

いつも熱いご声援をありがとうございます。

2017-18シーズンの三遠ネオフェニックスホームゲームにおける、昨季からの変更点、及び注意事項をお知らせいたします。

よくご確認の上、ご来場いただけますと幸いです。

皆さまのご理解、ご協力を何卒お願い申し上げます。

 

入場待機列について

今季より入場待機列は試合開始の約5時間半前からお並びいただくことが可能です。
正確な開始時間は、試合ごとにスケジュールに記載いたしますので、ご確認をお願いいたします。(なお、試合によっては大きく時間を変更する可能性がございます)

※入場待機列開始時間以前に置いてある荷物やシートについては、全て撤去させていただきますので、予めご了承ください。

<待機列作成時の注意事項>
・地面にシートを貼る場合は、剥がした跡が残らないようにご配慮ください。万が一、跡が残ってしまった場合は、お客さまご自身で原状復帰をしていただく場合がございます。
・お荷物を待機列に置く場合は、貴重品の管理はお客さま自身でお願いいたします。
・置いてあるお荷物の紛失、破損、及び風で飛ばされてしまったなどの場所の移動等は弊社では一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

 

先々行入場、先行入場について

先々行入場:一般入場の20分前 <対象:VIP、プレミアム、スタンダード会員さま>
先行入場 :一般入場の10分前 <対象:ライト、ジュニア会員さま>

※今季よりアウェーブースタークラブ会員さまの先行入場は廃止となりましたので、何卒ご了承ください
※未就学のお子さまは、お連れの方の会員カードでご入場いただけます

<先々行入場、先行入場の注意事項>
・入場前に会員証(またはシリコンバンド)のチェックを行います。各待機列の入場開始10分前には必ず列にお戻りください
・当日、会員証(またはシリコンバンド)をお持ちでない方は、先々行入場、先行入場をしていただけませんので、ご了承ください
・先々行入場、先行入場開始時間より遅く来場された会員さまにつきましては、お近くのスタッフにお声かけください。ただし、一時的に入場列の切れ目などへご案内しますので、しばらくお待ちいただく可能性がございます。(昨季までのように、入場口手前までスタッフが誘導する案内は廃止とさせていただきます

 

チームの入り待ち、出待ちについて

駐車場の運用変更に伴い、お客さまの安全を最優先に考えた結果、今季よりホームチーム、アウェーチーム関わらず、選手・チームスタッフの会場への入り待ち、出待ちは禁止とさせていただきます。
これに伴いまして、関係者駐車場内での立ち止まり、選手・チームスタッフの呼び止めなどはお控えいただきますよう、ご協力をお願いいたします。
また、スタッフ・警備員の指示には必ず従っていただきますよう、重ねてお願い申し上げます。

なお、会場内でも試合前後のサイン、及び選手・スタッフとの記念撮影はご遠慮いただいておりますので、併せてご協力をお願いいたします。

三遠ネオフェニックスブースタークラブ会員さま限定のサイン会や、選手によるお客さまのお見送りなど、別途皆さまと交流いただけるよう考えておりますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

<差し入れに関するお願い>
・チームへの差し入れ、選手へのプレゼント等に関してはハーフタイム終了まで、会場内ブースタークラブブースにてお受け取りいたします。
・見えるところに渡したい選手、スタッフの名前を記入ください
・なお、生もの、手作りの食品、冷蔵・保温の必要なものなど、選手のコンディションに影響を及ぼす可能性のあるものは食べたり飲んだりすることはできませんので、ご遠慮ください

 

 

 

トップスポンサー
OSG
プラチナスポンサー
YAMAZEN 物語コーポレーション F.C.C. 宮川工機株式会社 SALA タケショウ EGOZARU ARROWS
スポンサー 一覧