MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN
NEOPHOENIX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 令和6年能登半島地震 募金活動およびチャリティーオークション実施のご報告

令和6年能登半島地震 募金活動およびチャリティーオークション実施のご報告

いつも熱いご声援をありがとうございます。

令和6年能登半島地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

このたび三遠ネオフェニックスでは、令和6年能登半島地震により被害を受けた地域の復興を支援するため、ホームゲーム会場での募金活動およびチャリティーオークションを実施いたしました。

1月17日(水)ホーム富山戦、1月20日(土)、21日(日)ホームFE名古屋戦におきまして、三遠ネオフェニックスの選手および大野ヘッドコーチ、富山グラウジーズの選手にもご協力いただき募金活動を実施いたしました。
また、募金活動時に着用した支援活動Tシャツをチャリティーオークションに出品いたしました。

本当に多くの皆さまにご協力をいただきましたこと心より感謝申し上げます。

 

令和6年能登半島地震 募金活動およびチャリティーオークション実施のご報告

 

総額

1,064,002円

皆さまからご協力いただいた募金およびチャリティーオークションでの収益は、公益財団法人日本財団を通じ、迅速な被災地の復旧活動に活用させていただきます。
被災された皆さまの安全と一日も早い復旧、復興を心からお祈り申し上げます。
 

募金活動

 

試合終了後、三遠ネオフェニックスの選手たちが1階・2階のアリーナ出口付近にて、募金活動を実施しました。
また、1月17日(水)には、富山グラウジーズの選手にもご協力いただきました。

 

チャリティーオークション

 

支援活動Tシャツに選手13名および大野ヘッドコーチを含めた全員の直筆サインを入れてオークションへ出品いたしました。
※Tシャツは1月17日(水)ホーム富山戦および1月20日(土)、21日(日)ホームFE名古屋戦後に行った募金活動の際に選手と大野ヘッドコーチが着用したものです。

 

ページトップへ戻る