MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN
NEOPHOENIX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 代表取締役社長 交代のお知らせ

代表取締役社長 交代のお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。

この度、代表取締役社長を務めて参りました牛尾 信介が退任する事が決定したため、2023年7月開催の株主総会および取締役会において、以下の通り体制変更することを決議いたしましたのでお知らせいたします。

旧代表:代表取締役社長 牛尾 信介
新代表:代表取締役社長 水野 晃

新たな経営体制のもと、三遠ネオフェニックスがこれからさらに飛躍し、未来へ羽ばたくためにより一層尽力し、三遠地域の活性化とパートナー・ブースター・地域のみなさまに愛されるクラブを創り上げていく所存です。
今後とも変わらぬご支援、ご声援を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

[新任]代表取締役社長 水野 晃

 
 
経歴
1991年4月 オーエスジー株式会社 入社
2010年12月 同社 西部営業部 熊本事務所長
2014年6月 同社 東部営業部 上田事務所長
2017年12月 同社 東部営業部 2課長
2020年12月 同社 東部営業部 1課長
2022年12月 同社 調達部
2023年7月 株式会社フェニックスへ出向
2023年7月 株式会社フェニックス 代表取締役社長就任

牛尾 信介 コメント

この度、一身上の都合により株式会社フェニックスの代表取締役社長を退任させていただくこととなりました。
就任後は、「100年さきの笑顔のために」という企業理念のもと、魅力的なクラブづくりと三遠地域の活性化に向けて活動して参りました。
今まで活動してこられましたのも、多くのブースター、パートナー、地域のみなさまにご支援・ご声援をいただけたからこそです。誠にありがとうございました。

私は退任いたしますが、影ながら三遠ネオフェニックスの発展に貢献させていただく所存です。
新たな体制のもと、フェニックスは変わらずみなさまに愛されるクラブ、そして地域の更なる発展に向けて活動していきますので引き続き三遠ネオフェニックスへの応援を宜しくお願いいたします。
 

代表取締役社長 水野 晃 ご挨拶

このたび、株式会社フェニックスの代表取締役社長に就任することになりましたことを謹んでご報告申し上げます。
「100年さきの笑顔のために」を企業理念に掲げ、三遠地域の活性化に100年先まで貢献し続けること、またプロスポーツクラブとしての誇りを持ち、人間力向上に務め、子どもたちの成長に貢献します。

B.LEAGUE PREMIER参入にむけて、選手、コーチ、スタッフ、パートナーのみなさま、三遠地域のみなさま、ブースターのみなさまとともに強固なパートナーシップを築きあげ、地域貢献に全力を尽くし情熱と決意を持って日々努力を重ねて参ります。
今後とも変わらぬご支援、ご声援を宜しくお願い申し上げます。

ページトップへ戻る