MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN
NEOPHOENIX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ブースタークラブ TEAM30 ロゴ投票結果のお知らせ

ブースタークラブ TEAM30 ロゴ投票結果のお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。

このたび三遠ネオフェニックス ブースタークラブは、世界を目指す取り組みなどを考えていることから、浜松・東三河と分けて考えるのではなく、地域の境界をなくした「三遠」という言葉を大切にしたいと思い、ブースタークラブ名を「TEAM30」とし、新しいブースタークラブロゴを皆さまの投票により決定いたしました!

 

三遠ネオフェニックス ブースタークラブ TEAM30 ロゴ

 

 

 

新ロゴのデザインコンセプトは「さらなるステージへと導くフェニックスの炎の翼」です。
さらなるステージへと導くフェニックスの炎 = 熱く応援してくれるブースターの想いを表現しているロゴ。
三本の火の光が炎のカタチを作り、飛び立つフェニックスと共に、「三遠ネオフェニックス」の新たな挑戦の意味を込めています。

 

 

短い応募期間にも関わらず、 新ロゴは891票中、455票を獲得いたしました。
たくさんのご投票、本当にありがとうございます。

 

ロゴステッカー プレゼントについて

今回投票してくれた皆さまには、ささやかではありますがTEAM30ロゴステッカーをプレゼントさせていただきます。
最初のご案内では、2022-23シーズン ホーム開幕戦@浜松(10月1日、2日)にご来場いただいた方限定でしたが、多くの皆さまに投票をいただきましたので、豊橋開幕戦(10月8日、9日)でもオリジナルステッカーをプレゼントさせていただきます。
三遠ネオフェニックス ホームゲーム会場内ブースタークラブブースにて、投票完了画面をスタッフにご提示ください。
※上記日時以外でのお渡しはできかねますので、予めご了承ください。

RELATED

関連ニュース