MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN
NEOPHOENIX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2022-23シーズン ブースタークラブ 名称・ロゴ変更とロゴデザイン投票実施のお知らせ

2022-23シーズン ブースタークラブ 名称・ロゴ変更とロゴデザイン投票実施のお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。

このたび三遠ネオフェニックスでは、ブースター番号を「#83」から「#30」に変更することとなりましたので、お知らせいたします。

浜松の「は=8」と、東三河の「み=3」の数字を組み合わせて「TEAM83」として長い間皆さまに親しんでもらっております。「TEAM83」のロゴも初代、二代目と長きに渡りブースターの皆さまに愛されていると感じております。

今回、三遠地域から世界を目指す取り組みなどを考えていることから、浜松・東三河と分けて考えるのではなく、地域の境界をなくした「三遠」という言葉を大切にしたいと思い、ブースタークラブ名も「TEAM30」を採用したいという決断に至りました。

新しいネーミングに伴い、新しいロゴを制作しております。せっかくなのでブースターの皆さまとボーダレスに盛り上がりたいと思い、新しいロゴを投票で決めたいと考えております。デザインコンセプトは「さらなるステージへと導くフェニックスの炎の翼」です。強いチームになり、そして地域の皆さまと一緒に盛り上がり、新シーズンを迎えたいと思っております。皆さまからのたくさんのご応募をお待ちしております。

 

ブースタークラブ ロゴ概要

デザインコンセプト

「さらなるステージへと導くフェニックスの炎の翼」

熱い応援こそがチームが大きく羽ばたく原動力になるSAN-EN NEOPHOENIXの象徴でもある不死鳥の翼をモチーフにしたデザインになっております。

ロゴ A

さらなるステージへと導くフェニックスのチームの翼 + Victoryの「V」をモチーフにしたデザイン。「30」と三本のラインをオーバーラップさせ、Vに炎を加え、全体で不死鳥が連想できるようにしています。

 

 

ロゴ B

さらなるステージへと導くフェニックスの炎 = 熱く応援してくれるブースターの想いを表現。 3本の火の光が炎のカタチを作り、飛び立つフェニックスと共に、「三遠」の新たな挑戦の意味を込めています。

 

 

ロゴデザイン投票に関しまして

 

 

実施日時 2022年7月22日(金) ~ 2022年7月24日(日)23:59
応募方法 下記申込フォームより投票をお願いいたします!
https://onl.la/LV2PqMi

ロゴデザイン投票にご協力頂いた方には、 2022-23シーズン ホーム開幕戦(10/1、10/2)にご来場頂いた方限定で、 新ブースタークラブロゴステッカーをプレゼント!
皆さまのご応募お待ちしております!


【お渡し方法】
場内ブースタークラブブースにて投票完了画面をご提示ください。
※上記日時以外でのお渡しは出来ませんので、予めご了承の程、宜しくお願いいたします。
お問い合わせ 三遠ネオフェニックス ブースタークラブ担当
MAIL:booster@neophoenix.jp

ブースタークラブ 今後のスケジュール

概要発表

2022年8月3日(水)

 

募集開始

2022年8月6日(土)

 

RELATED

関連ニュース