MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN
NEOPHOENIX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【試合情報】12/29(水)豊鉄バス(路線バス)臨時便 運行のお知らせ

【試合情報】12/29(水)豊鉄バス(路線バス)臨時便 運行のお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。

このたび、12月29日(水)に豊橋市総合体育館で開催する「琉球ゴールデンキングス戦」におきまして、豊鉄バス(路線バス)の臨時便が運行されますので、お知らせいたします。
また、試合終了後の路線バスの運行がないため、復路に限り無料のシャトルバスを運行いたしますので、ご来場予定のみなさまご安心ください。

ぜひ公共交通機関を利用して、三遠ネオフェニックス ホームゲームへご来場ください!

 
<ご注意>
昨シーズンから引き続き、無料シャトルバスの運行はございません。(※平日開催の復路は除く)



 

★往路:豊橋駅バスセンター 東口バス乗り場 → 総合スポーツ公園

運賃(片道)

大人410円、小人210円

 

往路のりば

豊橋駅バスセンター 東口7番のりば



 

往路時刻表



(路線バス)その他の時間帯の時刻表はこちら


 

★復路:総合スポーツ公園 → 豊橋駅バスセンター 東口バス乗り場

運賃(片道)

無料 ※復路のみ

 

復路のりば

総合スポーツ公園 バス停(往路降車場所)

 

復路時刻表

復路の無料シャトルバスにつきましては、満席もしくは準ずる乗客数になり次第の発車となります。
そのため、発車時間のお約束ができませんので、予めご了承ください。


(路線バス)総合スポーツ公園発の時刻表はこちら


 

【必ずご確認ください!】復路:臨時便についての注意点

・ 路線バスの最終バスが20時19分発となるため、復路は無料のシャトルバスを運行します。
・ 無料のシャトルバスは、試合終了後より順次運行をします。
  そのため、延長戦に入った場合は延長戦終了後よりご案内をしますので、予めご承知おきください。
・ 無料シャトルバスにつきましては、満席もしくは準ずる乗客数になり次第の発車となります。
 そのため、発車時間のお約束ができませんので、予めご了承ください。
・最終便は試合終了後30分後となります(延長戦の場合も同様)。
 試合終了から30分が経過した場合は、満席を待たずして発車しますので、時間には十分にご注意ください。
・最終便に乗り遅れたお客さまへの増便はございません。
・復路の臨時バスの台数は往路利用者数に応じて増減します。
 万が一、満席でご乗車いただけなかった場合は折り返し待ちとなりますので、予めご了承ください。
・ 試合終了後、会場周辺の道路が大変混雑し、シャトルバスの発着に大幅な遅れが生じる可能性があります。


 

ご都合の合わない方やお急ぎの方は、タクシーをご利用ください。

タクシーをご利用のお客さまは、ご自身でご配車をお願いいたします。
>>東海交通 株式会社 配車TEL:0532-57-1111




 

RELATED

関連ニュース

ページトップへ戻る