MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN
NEOPHOENIX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【11/26 受付終了】12/11新城市DAY 広報しんしろ「ほのか」掲載QRコード間違いについて

【11/26 受付終了】12/11新城市DAY 広報しんしろ「ほのか」掲載QRコード間違いについて

いつも熱いご声援をありがとうございます。

本日お申し込みが開始となった「新城市DAY」の市民無料招待ですが、広報しんしろ「ほのか」の14ページに掲出されているお申込みQRコードに誤りがあったと市より連絡がございました。
新城市にお住まいの方でご観戦ご希望の方は、下記URLよりお申込みください。
なお、新城市にお住まいの方以外のお申し込みがあった場合、弊社でキャンセルとさせていただきますので、予めご承知おきください。
 

試合当日は、市民招待企画のほか、特産品の出店など新城市の魅力をPRするイベントを行う予定です。
そして、開催に向けて応援リーダーの山内盛久選手がPRなどを努めてまいります!

一緒に地元を盛り上げましょう!


※11/26(金)12時30分
新城市民招待枠が定員に達しましたので、受付を終了させていただきました。
たくさんのお申込み、ありがとうございました。


 

2021-22シーズン 新城市DAY


■新城市DAY
日時 2021年12月11日(土)17:05試合開始予定
対戦相手 千葉ジェッツ
会場 豊橋市総合体育館
(愛知県豊橋市神野新田町メノ割1-3)
企画 ①市民招待企画
 対象:新城市内に在住の方
 定員:300名(先着順)
 席種:2階自由席
 申込:11月24日(水曜日)正午から12月7日(火曜日)18時まで

 ※注意事項
 1.お申込み1件につき、5枚まで購入可能です。
 2.お申込み前に、「BリーグID」の取得が必須となります。
 3.新型コロナウイルス感染対策上、入場及び観戦に一定の制限がございます。
 4.マスクを着用していない方、体温が37.5度以上の方の入場はお断り致します。
 5.券面記載席以外での観戦はできません。会場で指定された着席方法に従ってください。

②特産品の出店など新城市の魅力をPR予定
応援リーダー #32 山内 盛久


 

東三河8市町村と株式会社フェニックスとの連携協力に関する協定書


(2019年10月8日当時の東三河8市町村首長と弊社代表取締役社長 北郷謙二郎)


 

協定の目的

株式会社フェニックスと東三河8市町村が相互に連携および協力し、東三河唯一のプロスポーツクラブである三遠ネオフェニックスを通じて、スポーツを活用したまちづくりを進めることを目的とする。


 

連携・協力事項

①地域貢献活動に関すること
②スポーツの振興に関すること
③東三河地域の魅力発信に関すること
④これらに掲げるもののほか目的を達成するために必要な事項に関すること


 

ページトップへ戻る