MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN
NEOPHOENIX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > #5 川嶋 勇人 選手契約満了および移籍のお知らせ

#5 川嶋 勇人 選手契約満了および移籍のお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。

このたび株式会社フェニックスは、川嶋 勇人 選手との2020-21シーズンの選手契約が2021年6月30日をもって満了となり、秋田ノーザンハピネッツへ移籍することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

苦しいチーム状況のなか、2020-21シーズン スティール王に輝くなど攻守両面にわたってチームを支え、オフコートでもチームの雰囲気を常に明るくし4シーズンにわたって正に中心選手として活躍してくれた川嶋選手。
今後の更なる飛躍をクラブ一同、願っております。
 

川嶋 勇人(カワシマ ハヤト)

背番号:5
ポジション:SG(シューティングガード)
出身地:京都府
出身校:関西学院大学
生年月日:1990年5月15日
身長:186cm
体重:83kg

経歴
2013-16 日立サンロッカーズ東京(現:サンロッカーズ渋谷)
2016-17 京都ハンナリーズ
2017-21 三遠ネオフェニックス
 

川嶋 勇人 選手コメント

4シーズンありがとうございました。
僕がフェニックスに来てから4シーズン、なかなか勝てず本当に申し訳なく思っています。
そんな状況でもいつも温かい声援を送ってくれた皆さんに感謝しています。
フェニックスでの4シーズン、人として成長できたかは疑問がありますが、選手としてかなり成長させていただいて感謝しています。
フェニックスに関わる全ての人に感謝しかありません。
これからも僕のこと応援していただけたらありがたいですが、引き続きフェニックスのことも応援していただけたら幸いです。

4年間を思い出していると涙で画面が見えなくなってきたのでそろそろこの辺で失礼します。
皆さんまたどこかで会いましょう。

RELATED

関連ニュース

ページトップへ戻る