MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN NEOPHOENIX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 選手・チームスタッフより、2020-21シーズン終了の御礼

選手・チームスタッフより、2020-21シーズン終了の御礼

いつも熱いご声援をありがとうございます。

三遠ネオフェニックスの2020-21シーズン終了に伴いまして、選手・チームスタッフより今シーズンご支援・ご声援いただいた皆さまへ、御礼のメッセージをお届けいたします。

 

◆ブラニスラフ・ヴィチェンティッチ(Branislav Vicentic)ヘッドコーチ



(訳)今シーズンを通して毎試合エナジーを届けてくださった皆さま、そしてサポートしてくださった全ての方に感謝申し上げます。
アップダウンの激しいシーズンでしたが、ファンそしてスポンサーの皆さまと共に戦うことができて楽しかったです。
フェニックスの一員になれて誇りに思っています。

 

◆#1 サーディ・ラベナ(Thirdy Ravena)選手


(訳)どんな状況でも、シーズンの最初から最後までたくさんのご声援を本当にありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています!

 

◆#2 山本 柊輔 選手

 

◆#4 寺園 脩斗 選手


 

◆#5 川嶋 勇人 選手


 

◆#6 北原 秀明 選手


 

◆#8 太田 敦也 選手


 

◆#9 ネナド・ミリェノヴィッチ(Nenad Miljenovic)選手


(訳)シーズン通してのサポート、ありがとうございました。とても力になりました。
毎試合、自分たちが必死に戦う姿を見て楽しんで、喜んでいただけていたのならば幸いです。

 

◆#11 岡田 慎吾選手


 

◆#13 西川 貴之 選手


 

◆#15 鈴木 達也 選手

 

◆#24 カイル・ハント(Kyle Hunt)選手

(訳)チームを支えてくださる皆さま、たくさんのサポートありがとうございました!
シーズンを通して素晴らしいサポートをしていただきました。皆さまの“愛”と“サポート”に感謝申し上げます。
私たちは皆さまの誇りとなれるよう戦ってまいりました。
どうかお身体にはお気をつけください。
LET'S GO PHOENIX!!
 

◆#27 鈴木 空 選手


 

◆#28 津屋 一球 選手


 

◆#31 ステヴァン・イェロヴァツ(Stevan Jelovac)選手


(訳)シーズン中、一緒に戦ってくださってありがとうございました!
良いパフォーマンスができない時もあり申し訳なく思っていますが、シーズンの最後まで戦い抜くことができました。
豊橋、豊川、遠州、三遠地域の皆さん、本当にありがとうございました!
 

◆河内 修斗 トップアシスタントコーチ


 

◆間宮 誠 アシスタントコーチ兼通訳


 

◆水野 玄 アシスタントコーチ兼ビデオコーディネーター


 

◆伊勢嶋 宏樹 アスレティックトレーナー


 

◆若尾 達壮 ストレングストレーナー


 

◆早坂 咲輝 チームマネージャー

トップスポンサー
OSG 株式会社アツミテック 株式会社マンダム
プラチナスポンサー
TOPY YAMAZEN 物語コーポレーション 宮川工機株式会社 アツミモータース 有楽製菓 SALA タケショウ EGOZARU ARROWS オノコム イマダ
スポンサー 一覧

ページトップへ戻る