MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN
NEOPHOENIX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2020-21シーズン 三遠ネオフェニックス観戦チケット概要 決定のお知らせ

2020-21シーズン 三遠ネオフェニックス観戦チケット概要 決定のお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。

このたび、2020-21シーズン 三遠ネオフェニックス観戦チケット概要が決定いたしましたので、お知らせいたします。

なお、新型コロナウイルス感染症の流行状況等により、座席やチケットの販売方法が変更になる場合がございます。予めご了承ください。




       
 

2019-20シーズンからの主な変更点

・フレックスプライス制の価格設定が「ミドル」「ハイ」の2パターンになります。
・新型コロナウイルス感染症対策として、チケット購入者と連絡がとれる情報をクラブで管理するため、一般販売はBリーグチケット(Web)でのみの販売とさせていただきます。
 コンビニエンスストアや店頭での販売は実施いたしませんのでご了承ください。
 ※試合当日でもBリーグチケット(Web)での販売は行っております。
・入場制限付き開催時(50%制限)におきましては、前後左右に1席ずつ間隔が空くようにチケット販売し、観戦中のソーシャルディスタンスを確保します。
・チケット販売スケジュールを各月の17日、20日、25日、30日と固定化させていただきます。
 ※10月試合に関しては対象外


 

注意事項

チケットの払い戻しに関して

以下の場合、観戦チケットの払戻しはお受けできませんので、予めご了承ください。
・発熱など体調不良を感じて、ご自身の判断で来場をお控えいただいた場合
・会場スタッフにより体調不良が疑われ、入場をお断りさせていただいた場合
 

チケット譲渡する場合

万が一、試合会場で新型コロナウイルス感染症の感染者が発覚した場合、チケット購入者にご連絡をする場合がございます。
購入したチケットを他者に譲渡する場合は、譲渡する方の情報を事前に控えるようお願いいたします。

 

RELATED

関連ニュース

ページトップへ戻る