MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN
NEOPHOENIX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 三遠ネオフェニックス 2020-21シーズン シーズンチケット新規販売の中止に関して

三遠ネオフェニックス 2020-21シーズン シーズンチケット新規販売の中止に関して

いつも熱いご声援をありがとうございます。

このたび三遠ネオフェニックスは、新型コロナウイルス感染症拡大の影響を鑑み、2020-21シーズンにおける新規でのシーズンチケット販売を行わないことを決定いたしましたのでお知らせいたします。

シーズンチケットの販売を楽しみにお待ちいただいていた皆さまにはこのようなご案内となりましたこと、深くお詫び申し上げます。

なお、2020-21シーズン 三遠ネオフェニックス ホームゲーム観戦チケットの概要は、新型コロナウイルスの状況を鑑みながら、8月下旬頃にご案内を予定しております。

予断を許さない状況は続いておりますが、皆さまとアリーナでまたお会いできることを三遠ネオフェニックス一同、心より願っております。



 

新規での販売中止のチケット

・2020-21シーズン シーズンチケット
・2020-21シーズン ジュニアパスシーズンチケット

 

新規での販売中止の経緯について

新型コロナウイルスの感染拡大状況を見極めつつ、例年通り販売できるよう準備を進めてまいりましたが、2020-21シーズンは新型コロナウイルスの影響により、「今まで通りの開催が難しいこと」、「ソーシャルディスタンスの確保により席数が確保できないこと」などの観点から、新規でのシーズンチケットおよびジュニアパスシーズンチケットの販売を実施しないことを決定いたしました。

なお、2019-20シーズンのフルシーズンチケットとしての特典をすべて実施できていないため、2019-20シーズン フルシーズンチケットホルダーの皆さまにつきましては、意見交換会を実施させていただきいただいた結果、皆さまのご意見を踏まえさせていただいた内容で、特別に販売させていただく予定です。
こちらの詳細に関しましては、2019-20シーズン フルシーズンチケットホルダーの皆さま宛に7月末日に詳細メールをお送りさせていただきましたので、メールが届いていない方は大変お手数をおかけいたしますが、下記メールアドレスまでご連絡をお願いいたします。

三遠ネオフェニックス チケット担当:ticket@neophoenix.jp

また、バスケットボールスクール生の特典となる2020-21シーズン ジュニアパスシーズンチケットは、引き続き配布予定です。

 

2019-20シーズン販売分のジュニアパスシーズンチケットに関して

9月上旬までに、2020-21シーズンの試合を、2019-20シーズンの中止となったホームゲームの試合数分(開幕戦から13試合)ご予約いただける特設チケットサイトを対象者さま宛にメールをお送りさせていただきます。

 

お問合せ

三遠ネオフェニックス チケット担当:ticket@neophoenix.jp

 

RELATED

関連ニュース

ページトップへ戻る