MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN
NEOPHOENIX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【重要】 スキルアップコース第2期の延期および第3期の中止に関するお知らせ

【重要】 スキルアップコース第2期の延期および第3期の中止に関するお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。

このたび、新型コロナウイルスの感染予防対策および拡散防止のため、三遠ネオフェニックス バスケットボールスクール「ファイブスター バスケットボール プログラム(FBP)」が企画する、スキルアップコース第2期と第3期につきまして、下記のように対応させていただくことを決定いたしましたので、お知らせいたします。

大変心苦しい決定とはなりますが、新型コロナウイルスの感染拡大防止はもちろん、何より大切なお子さまとご家族の健康・安全面を考慮しての判断となりますので、本決定に関しまして、ご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。



 

スキルアップコース第2期について【延期】

第7回と第8回の2回が実施できておりませんので、3月21日(土)、22日(日)、28日(土)、29日(日)のいずれかで2回実施する方向で検討しております。
具体的な日程につきましては、状況を見ながら追ってご連絡いたします。
もし、ご都合が悪い日程がありましたら1回あたり1,875円(スクール生は1,500円)を返金させていただきます。


 

スキルアップコース第3期について【中止】

全8回を中止とさせていただきます。
参加費はいただいておりませんので、お客さまに手続きしていただく必要はございません。


 

RELATED

関連ニュース

ページトップへ戻る