MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN
NEOPHOENIX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【重要】バスケットボールスクールおよびU15休校期間延長のお知らせ

【重要】バスケットボールスクールおよびU15休校期間延長のお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。

このたび、新型コロナウイルスの感染予防対策および拡散防止のため、三遠ネオフェニックス バスケットボールスクール「ファイブスター バスケットボール プログラム(FBP)」および「三遠ネオフェニックスU15」の各活動について、すでに発表しておりました休校期間を延長し、3月中の休校措置を取らせていただくことを決定いたしましたのでお知らせいたします

大変心苦しい決定とはなりますが、新型コロナウイルスの感染拡大防止はもちろん、何より大切なお子さまとご家族の健康・安全面を考慮しての判断となりますので、本決定に関しまして、ご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。



 

休止期間

2020年3月7日(土)~3月22日(日)予定
※元々、3月23日(月)以降は年度末休みとなっております


 

対象

三遠ネオフェニックス バスケットボールスクール「ファイブスター バスケットボール プログラム(FBP)」および「三遠ネオフェニックスU15」


 

ファイブスター バスケットボール プログラム(FBP)

月謝の精算等の事務手続きに関しましては、会員さま用連絡システムのPiCROにて詳細をご連絡いたします。
これから3月末退会を希望される方におかれましては退会届をこちらより印刷していただき、3月10日(火)必着でスクール事務局にFAXまたは郵送でご提出をお願いいたします。
 

送付先

〒441-1231
愛知県豊川市一宮町下新切45-47
株式会社フェニックス スクール事務局宛
TEL:0533-81-2293
FAX:0533-93-0084
Eメール:fbp@neophoenix.jp

なお、状況次第にはなりますが、当初活動を予定していなかった3月第4週(23~27日)に各校・クラスの生徒さまのみを対象に臨時レッスンを行う場合がございます。
各施設の判断や情勢の変化もありますので、必ずしも全ての校舎で実施をお約束するものではなく、参加も希望制にする予定ですので予めご了承ください。
実施する場合の詳細・会場につきましては、後日PiCROにてご案内いたします。


 

U15

U15の臨時レッスンにつきましては、個別にご連絡いたします。


 

RELATED

関連ニュース

ページトップへ戻る