MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN NEOPHOENIX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ホームゲーム会場での選手入退場時における花道でのファンサービス中止のお知らせ

ホームゲーム会場での選手入退場時における花道でのファンサービス中止のお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。

このたび、三遠ネオフェニックス ホームゲーム会場の選手入退場口付近および選手入退場導線付近における、お客さまと選手・コーチらとのハイタッチ等について、お客さまの安全面を考慮し、やむを得ず中止とさせていただくこととなりましたので、お知らせいたします。

これまで、お客さまとの交流、ファンサービスの一環として実施して参りました。
しかし、入退場口付近にお客さまが集中したのち、後ろからハイタッチをしようとするお客さまが前のお客さまを押す形となり、導線を確保するために設置している柵に押し付けられる、また柵が倒れるといった事象が度々発生しておりました。

できるだけ交流、ファンサービスの機会を確保したいとの思いから、スタッフを配置し、柵が倒れないように支える、注意喚起をするなどの安全対策を講じてきましたが、状況が改善せず、このままでは危険であると判断いたしました。

よって、2019年12月11日(水)のホームゲームより、選手入退場口付近および選手の入退場導線付近でのハイタッチ等、および立ち止まることは禁止とさせていただきます。

ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。


RELATED

関連ニュース

トップスポンサー
OSG 株式会社アツミテック
プラチナスポンサー
TOPY YAMAZEN 物語コーポレーション 宮川工機株式会社 アツミモータース 有楽製菓 SALA タケショウ EGOZARU ARROWS オノコム トーヨーメタル株式会社 イマダ
スポンサー 一覧

ページトップへ戻る