MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN
NEOPHOENIX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2019-20シーズン オフィシャルスポンサー(新規)決定のお知らせ

2019-20シーズン オフィシャルスポンサー(新規)決定のお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。

このたび三遠ネオフェニックスでは、2019-20シーズンの活動をご支援いただくオフィシャルスポンサーが新規に決定しましたので、お知らせいたします。

Ascenders株式会社さまには、HRパートナーとして、今シーズンご支援いただきます。



 

シルバースポンサー



 
法人名 Ascenders株式会社
所在地 東京都新宿区新宿7-26-7 ピクセル新宿1F
代表者 代表取締役 橋本 貴智
事業内容 スポーツ人材事業、プラットフォーム事業、メディア事業、アプリ開発
ホームページ https://ascenders.co.jp/
 

HRパートナーとは

HRパートナーとは、人材を必要とする企業(チーム)の事業課題や強化したい領域において、Ascenders株式会社さまの専門職人材のアセット活用を通して、様々な課題解決に取り組むパートナーシップです。
Ascenders株式会社さまは社内外の人員リソースを活用してスポーツにおけるビジネス、クリエイティブ、パフォーマンス(競技)の課題解決をするチームを構成されています。
その第一弾として、スポンサーセールスを行うビジネスチームを構築し、三遠ネオフェニックスのパートナー企業獲得とアクティベーションに関わるプロジェクトを実施いたします。

 

契約に至った経緯

Ascenders株式会社さまはスポーツ業界におけるヒト課題の解決を目指しており、先月発表したサッカークラブに続き、バスケットボールチームでも実施したいと考えられています。
三遠ネオフェニックスでもチームの更なる発展のために新規のパートナーとクラブ発展を遂げるために新しい取り組みを積極的に行っていきたいと考えており、それに伴う人材活用の考え方が一致したため、今回パートナー契約を実施する運びとなりました。
Ascenders株式会社さまは、プロフェッショナル人材のマネジメント事業を運営しており、日本を代表する大手スポーツ企業との協業実績も豊富にあります。
加えて、スポーツ領域における幅広い事業展開の実績があり、オープンイノベーションの共創に強く期待できます。
さらに、Ascenders株式会社さまは、本パートナーシップを通して、成果とノウハウを蓄積し、更にプロスポーツチームとの連携を強化することによって、全てのプロスポーツチームにおけるHR課題を解決へと導いてくださいます。


 

ページトップへ戻る