MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN NEOPHOENIX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2019-20シーズン ユニフォームデザイン決定!

2019-20シーズン ユニフォームデザイン決定!

いつも熱いご声援をありがとうございます。

このたび三遠ネオフェニックスの2019-20シーズンユニフォームデザインが決まりましたので、お知らせいたします!
 

2019-20シーズン ユニフォーム
                                  
                  クリックすると大きな画像が表示されます。


※背面模様のデザインについては、JBA(日本バスケットボール協会)ユニフォーム規則に則っております。


ウェアサプライヤー

EGOZARU(エゴザル)

 

コンセプト

2019-20シーズンのユニフォームは、チーム名でもある「フェニックス・不死鳥」をイメージし、 チームがさらに団結を深め、一体になるよう願いを込めたデザインです。
背面にはフェニックスの羽をイメージした柄を落とし込み、 燃え上がる炎の中でも力強く羽ばたくフェニックスのように、どんな困難な状況でも立ち向かう選手を後押しします。
サイドにはフェニックスの長い尾びれをイメージしたラインが 3本のライン、黒(ブースター)赤(クラブ)黒(スポンサー)を集結し、一体になって勝利を勝ち取りにいく決意を表現しました。
シルエットは身体のラインに合わせ、すっきりとしたタイトシルエットに。 素材には吸汗速乾性とストレッチ性に優れ、肌触りの良い素材を使用することで、軽量感と動きやすさを考慮しました。
 

 

スポンサー

 

AWAY
オーエスジー株式会社
左肩 豊橋市
背中下 トピー工業株式会社
左腿表 タケショウ株式会社
右腿表 株式会社山善
左腿裏 豊橋市(トヨッキー)
右腿裏 浜松市(出世大名 家康くん、出世法師 直虎ちゃん)

 

ページトップへ戻る