MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN
NEOPHOENIX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 3/9(土)スクール生女子限定 デンソーアイリス見学ツアーを開催しました

3/9(土)スクール生女子限定 デンソーアイリス見学ツアーを開催しました

いつも熱いご声援をありがとうございます。

三遠ネオフェニックスのバスケットボールスクール「ファイブスターバスケットボールプログラム」は、3月9日(土)にスクール生女子限定デンソーアイリス見学ツアーを開催いたしました。

前回はスペシャルクリニックとして、大神雄子さんにお越しいただきクリニックを開催しましたが、今回はその第2弾企画としてWJBLのプレーオフが終わった直後ではありましたが、デンソーアイリスさまご協力のもと、実施することができました!
ご協力いただき、ありがとうございました。

このツアーに参加したスクール生は、実際にデンソーアイリスさまが練習している素晴らしい施設環境で練習を行いました。
現役のデンソーアイリスさまの選手や引退された選手にもご参加いただき、一緒に練習することができました。

私たち「ファイブスターバスケットボールプログラム」は、男の子・女の子どちらも在籍しています。
男子トップチームのスクールではありますが、たくさんの女の子も在籍しており、女子トップチームとの交流によって普段できない貴重な経験ができました。

参加していただいたスクール生、また保護者の皆さまおよびご協力いただいた関係者の皆さま、大変ありがとうございました。
今後もこのような企画ができるように、引き続き計画していきたいと思います!









 

RELATED

関連ニュース

ページトップへ戻る