MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN NEOPHOENIX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 8/2(木) 田原市中学生クリニックを開催しました

8/2(木) 田原市中学生クリニックを開催しました

いつも熱いご声援をありがとうございます。

8月2日(木)に、田原市のバスケットボール部に所属している中学生を対象とした、田原市中学生バスケットボールクリニックを行いました。
109名の中学生が参加してくれました!
長谷川智伸選手、渡邊翔太選手、ダシルバ ヒサシ選手の3名が参加し、クリニック講師として、三遠ネオフェニックススクールコーチの小畑コーチも参加しました。



田原市のクリニックは毎年この時期に行わせていただいていて、バスケットボールの技術指導のほか、楽しさを感じてもらう活動を行っています。
クリニック自体の内容としては、1on1オフェンスやボールのもらい方、シュートフォームなど、計2時間練習を行いました。



 選手から直接指導を受ける生徒の皆さん。
「大事なことは、初めからなんでもできる選手はいない。チャレンジ・挑戦しないと、一生出来ることはない!失敗しても何度もチャレンジしよう!」と教わりました。



これからどんどんバスケットボールが楽しくなっていく時期だと思うので、皆さんのこれからのレベルアップを期待しています!!
いつでも「全心全力」で頑張ってください!



今回参加していただいた関係者の皆さま、ありがとうございました。










 
トップスポンサー
OSG
ダイヤモンドスポンサー
株式会社アツミテック
プラチナスポンサー
YAMAZEN 物語コーポレーション 宮川工機株式会社 アツミモータース SALA タケショウ TOPY 有楽製菓 EGOZARU ARROWS
スポンサー 一覧

ページトップへ戻る