MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN
NEOPHOENIX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2018-19シーズン ユニフォームデザイン、オーセンティック販売決定!

2018-19シーズン ユニフォームデザイン、オーセンティック販売決定!

いつも熱いご声援をありがとうございます。

このたび三遠ネオフェニックスの2018-19シーズンユニフォームデザインが決まりましたので、お知らせいたします。

そして、三遠ネオフェニックス公式オンラインショップにて、オーセンティックユニフォームの受注販売が8月3日(金)よりスタートします!

ぜひ選手と同じウェアを着て、2018-19シーズンを共に「全心全力」で戦いましょう!






 

2018-19シーズン ユニフォーム

※一部、契約手続き中のため、スポンサーロゴの部分につきましては、変更となる場合がございます。
 

ウェアサプライヤー

EGOZARU(エゴザル)

 

コンセプト

B.LEAGUEの幕開けから3年目となる2018-19シーズンのユニフォームは、チームと三遠地域のさらなる成長を、と願いを込めたデザインです。
サイドの柄はホームタウン豊橋市の「市の木」でもある「クスノキ」をイメージしました。
クスノキは活発な成長力があり、巨樹化する木でもあります。
そんなクスノキのように三遠ネオフェニックスが地域とともに成長し、地域にとって大きな存在になっていく決意を表しています。
また三遠地方は農業が盛んな地域であることから、背面には野菜の葉を散りばめた柄を落とし込みました。
シルエットは身体のラインに合わせ、すっきりとしたタイトシルエットに。
素材には吸汗速乾性とストレッチ性に優れ、肌触りの良い素材を使用することで、軽量感と動きやすさを考慮しました。
 

スポンサー

 

 

AWAY
オーエスジー株式会社
左肩 豊橋市
左腿表 タケショウ株式会社
右腿表 株式会社山善
左腿裏 豊橋市(トヨッキー)
右腿裏 浜松市(出世大名 家康くん、出世法師 直虎ちゃん)

 

オーセンティック販売

販売開始 2018年8月3日(金) 10:00~
購入方法 三遠ネオフェニックス公式オンラインショップ
ご注文はこちら
※ユニフォーム製作には約1ヵ月程度かかりますので予めご了承ください
※8月20日(月)までにお支払いが完了した方まで、10月6日(土)、10月7日(日)のホーム開幕節に間に合います!
※9月7日(金)より始まるアーリーカップ2018東海には間に合いませんのでご了承ください
※8月21日(火)以降にご購入いただいた方へも順次発送いたしますが、開幕節に間に合う保証はできかねます


 


ブースタークラブ「TEAM83」特典に関して

三遠ネオフェニックス ブースタークラブ「TEAM83」VIP・プレミアム会員特典のオーセンティックユニフォームは、8月19日(日)までに入会申込手続き、及びお支払いが完了した方まで、10月6日(土)、7日(日)のホーム開幕節に間に合います!

 

 

 

RELATED

関連ニュース

ページトップへ戻る