MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN
NEOPHOENIX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 7/25(水)、代田中学校にてクリニックを開催しました

7/25(水)、代田中学校にてクリニックを開催しました

いつも熱いご声援をありがとうございます。

7月25日(水)に豊川市立代田中学校にて、バスケットボールクリニックを行いました。

今回は、バスケットボール部に所属する男女24名を対象に交流をしました。
三遠ネオフェニックスからは寺園脩斗選手とダシルバヒサシ選手が参加し、クリニック講師として、三遠ネオフェニックススクールコーチの小畑コーチも参加しました。



中学生ということもあり、バスケットボールの基本の動きである内容からシューティングゲームまで、2時間練習を行いました。
1つ1つの練習の中で見せる真剣さと取り組む表情はとてもいいものがありました!



最初は恥ずかしさからか、あまり声が出せなかった生徒さんたちも、最後には笑顔を見せながら非常に楽しんでくれていました!
最後の最後まで見送ってくださり、姿が見えなくなるまでお辞儀をしてくれたり、手を振ってくれていた姿は、とても印象的でした。



また、会場でお会いできることを楽しみにしています!!
代田中学校の皆さま、ありがとうございました。


 

ページトップへ戻る