MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN NEOPHOENIX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2018-19シーズン 選手契約(新規)締結のお知らせ

2018-19シーズン 選手契約(新規)締結のお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。

このたび、三遠ネオフェニックスは渡邊翔太選手と2018-19シーズンの選手契約を締結いたしましたので、お知らせいたします。

なお、B.LEAGUE自由交渉選手リストからは、本日15時に抹消されます。

2018-19シーズンも熱いご声援をよろしくお願いいたします!

 

 

渡邊 翔太(ワタナベ ショウタ)

①7 ②PG(ポイントガード) ③関西学院大学 ④兵庫県 ⑤1993年6月26日 ⑥180cm ⑦75kg

経歴
2015-17

アースフレンズ東京Z

2017-18 島根スサノオマジック
2018- 三遠ネオフェニックス

【コメント】
このたび、三遠ネオフェニックスでプレーさせてもらうことになりました、渡邊翔太です。
伝統のあるこのチームの一員として、迎えいれてもらえたことに心から感謝しています。
今年1年、常に自分と向き合い続け、成長し、チームの勝利に貢献していきます。
応援よろしくお願いします!

 

 

※①背番号 ②ポジション ③出身校 ④出身地 ⑤生年月日 ⑥身長 ⑦体重

 

 

鹿毛GMコメント

若くて"Edge"の効いた選手という今年のリクルートのテーマの最後の1枠にふさわしい選手で、一番の武器は何と言っても鋭いドライブ。視野も広くドライブからのアシストも得意なので、アグレッシブに相手ディフェンスを切り裂き、チャンスメイクするプレーを期待しています。
堅実なディフェンスからの速攻を増やしたい我々三遠ネオフェニックスにとって、渡邊選手の加入は非常に意義のあるものとなるのは間違いありません。
まだ若い選手だけに、失敗を恐れず思い切りよくプレーして、チームに勢いを与えてくれることを望んでいます。
川嶋選手の大学の後輩ですが、憶することなく先輩にチャレンジしていってほしいです。
渡邊翔太選手への応援をよろしくお願いします。

 

 

トップスポンサー
OSG
ダイヤモンドスポンサー
株式会社アツミテック
プラチナスポンサー
YAMAZEN 物語コーポレーション 宮川工機株式会社 アツミモータース SALA タケショウ TOPY 有楽製菓 EGOZARU ARROWS
スポンサー 一覧

ページトップへ戻る