MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN
NEOPHOENIX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 選手契約満了および移籍のお知らせ

選手契約満了および移籍のお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。

このたび三遠ネオフェニックスは、大石慎之介選手との2017-18シーズンの契約が満了となり、Bリーグから公示される自由交渉選手リストに掲載されることになりましたので、お知らせいたします。

また、大石選手は「医療法人社団アール・アンド・オー」に所属し、Bリーグを目指す母体チーム「静岡エスアカデミア」にてプレーすることが決定しましたので、併せてお知らせいたします。

なお、大石選手はBリーグ所属クラブへの移籍ではないため、自由交渉選手リストから抹消されません。

 

 

大石 慎之介(オオイシ シンノスケ)

1.jpg

①1 ②SG(シューティングガード) ③浜松大学(現:常葉大学浜松キャンパス) ④静岡県沼津市 ⑤1987年12月15日 ⑥171cm ⑦69kg

経歴
2009-10

仙台89ERS(アーリーチャレンジ制度)

2010-12 宮崎シャイニングサンズ
2012-16 浜松・東三河フェニックス
2016-18 三遠ネオフェニックス

【コメント】
このたび、三遠ネオフェニックスを退団することになりました。
浜松・東三河フェニックス時代から6シーズン、本当にありがとうございました。
キャプテンもやらせていただき、優勝もさせていただき、本当にたくさんの経験をすることができました。
これまでたくさんのご支援・ご声援をしてくださったスポンサーさまをはじめ、ブースターの皆さま、フェニックスに関わる全ての方々にこの場をお借りしてお礼申し上げます。
三遠ネオフェニックスのさらなる飛躍、活躍をお祈りしています。
6年間ありがとうございました。

 

 

①背番号 ②ポジション ③出身校 ④出身地 ⑤生年月日 ⑥身長 ⑦体重

 

 

 

ページトップへ戻る