MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN
NEOPHOENIX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > クラブ代表・浜武、退任のご挨拶

クラブ代表・浜武、退任のご挨拶

いつも熱いご声援をありがとうございます。

このたび、株式会社フェニックスの代表取締役社長・浜武恭生が、6月30日(土)をもちまして、退任いたします。

なお、7月より公益社団法人ジャパン・プロフェッショナル・バスケットボールリーグ(B.LEAGUE)の専務理事に就任いたしますので、併せてお知らせいたします。


 

【就任する氏名及び役職】

氏名 :浜武恭生(はまたけやすお)

現所属:株式会社フェニックス 代表取締役社長

新役職:公益社団法人ジャパン・プロフェッショナル・バスケットボールリーグ 専務理事

 

 

代表取締役社長退任のご挨拶

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、私こと、このたび6月末をもちまして株式会社フェニックスの代表取締役社長を退任する事となりました。
2013年2月の就任時、未熟な私が約5年半の長きにわたり、クラブ代表の立場として居る事が出来ましたのは、 ひとえにスポンサー、ブースター、株主、ボランティア、ファイヤーガールズ、テーブルオフィシャルの皆様はじめ、 フェニックスに多大なご支援を頂きました関係各位の厚いご支援、お力添えの賜物と心より感謝申し上げます。
ブースターの皆様におかれましては当時ルールも知らなかった私を温かく迎え入れて頂き、本当にありがとうございました。
2014-15シーズン、浜松・東三河フェニックスとして3度目の優勝となった有明コロシアムでのコールは今でも感慨深く心に残っております。
Bリーグ開幕より三遠ネオフェニックスとして新たなスタートを切ったものの、 不安だった気持ちを払拭し後押ししてくださったのはブースターの皆様の存在でした。
時にはご迷惑をお掛けしたり、熱い叱咤激励を頂きましたが、 その全てがチームやクラブを想っての事であり、私にとってその想いは大きな原動力となりました。
今後は、立場は変わりBリーグでの業務となりますが、この経験を糧にリーグ、そしてバスケット界の発展のために全心全力で尽くします。
また、後任の北郷社長にはクラブ理念である”三遠地域を笑顔で活力のあるまちに”を実現すべくこれから更に地域のクラブとして活動していきますので、 私以上のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
最後になりますが、WE ARE PHOENIX!
会場でまたお会いしましょう。本当に有難うございました。

 

 

▼関連記事はこちら
https://www.bleague.jp/news_detail/id=35247

ページトップへ戻る