MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN
NEOPHOENIX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 3/29(木)、FBPスペシャルクリニックを開催しました!

3/29(木)、FBPスペシャルクリニックを開催しました!

いつも熱いご声援をありがとうございます。

2018年3月29日(木)に小畑亜章子スクールコーチが、ファイブスター バスケットボール クリニック(以下FBP)に通うスクール生女子限定のスペシャルクリニックを開催しました!

なんと、スペシャルゲストとして今シーズンで現役を引退された大神雄子さん(元女子日本代表)が登場!

「第19回Wリーグ プレーオフ」の熱戦を終えたばかりですが、スクール生とたくさん交流していただきました。

クリニックのテーマは、「自分の身体、及び身体の使い方を理解する」。

少し難しい内容に苦戦しながらも、楽しくメニューを行い、最後には大神さんとの1on1対決も!

見事シュートを決めることができたスクール生もおり、とても貴重な体験をすることができました。

クリニックの最後には、大神さんからスクール生へ「何事も続けることが大切。続けることの意味を少しずつ感じてほしい」という大事なメッセージをいただきました。

スクール生と楽しく交流しながら、貴重な体験をさせてくれた大神さん、本当にありがとうございました。

そして、現役生活お疲れさまでした。たくさんの感動をありがとうございました。

FBPはこれからも大神さんを応援させていただきます!

そして、参加してくれたスクール生の皆さま、関係者の皆さまありがとうございました!

 

_DSC_0322.jpg

_DSC_0204.jpg

_DSC_0253.jpg

_DSC_0282.jpg

_DSC_0309.jpg

_IMG_0929.jpg

_IMG_0967.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る