MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN
NEOPHOENIX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 選手より、シーズン終了の御礼

選手より、シーズン終了の御礼

いつも熱いご声援をありがとうございます。
三遠ネオフェニックスの2016-17シーズン終了に伴いまして、選手より今シーズンご支援・ご声援いただいた皆さまへ、お礼のメッセージをお届けいたします。
 

 

◆#1 大石 慎之介選手

1.jpg

今シーズンもたくさんのブーストありがとうございました。
Bリーグ初代チャンピオンにはなれませんでしたが、皆さんの応援のおかげでシーズンを戦い抜くことができました。
Bリーグ初年度に最高のスタッフ、最高のチームメイト、そして最高のブースターの皆さまと戦えたことは、とても誇りに思います。
感謝しかありません。ありがとうございました。
最後になりましたが、ご支援いただいたスポンサー各社さま、ブースターの皆さま、ボランティアスタッフの皆さま、そしてフェニックスに関わっていただいた全ての方々、本当にありがとうございました。
来シーズンも三遠ネオフェニックスをよろしくお願いいたします。

 

◆#2 ロバート・ドジャー選手

2.jpg

フェニックスに関わる全ての方々に、このチームでプレーできる機会をいただけたことをお礼申し上げます。
コーチングスタッフ、チームメイト、メディカルスタッフ、そしてブースターの皆さまのおかげで、日本で過ごした時間が素晴らしいものになりました。
日本文化について、多くを学ぶこともできました。
皆さまのご健康、そして素晴らしい夏を過ごされることを心より願っています。

 

◆#3 大口 真洋選手

3.jpg

Bリーグ初年度の今シーズン、たくさんのご支援・ご声援をありがとうございました。
皆さんの後押しのおかげで、長いシーズンを戦い抜くことができました。
ただ、今年は選手としても、コーチとしても満足いく役割を果たすことができなかったことを申し訳なく思っております。
試合に出ることは少なかったですが、私が出場したときのあの大歓声や、チャンピオンシップの舞台でチームを後押ししてくれた熱いブーストは忘れることはありません!
三遠ネオフェニックスは今シーズンを糧に、さらに成長していきます。
これからも皆さんのお力でチームの後押しをお願いいたします。
本当にありがとうございました!

 

◆#5 オルー・アシャオル選手

5.jpg

ブースター、そしてスポンサーの皆さま、シーズンを通しての厚いサポート感謝しております。
非常に楽しく、興奮する1年でした。
このチームに戻ってこられたこと、とても嬉しかったです。
素晴らしい夏をお過ごしください。

 

◆#7 ジョシュ・チルドレス選手

7.jpg

ブースターとスポンサーの皆さまの今シーズンにおける手厚いサポートに心から感謝しております。
とても素晴らしい経験でした。
Go Phoenix!

 

◆#8 太田 敦也選手

8.jpg

長いシーズン応援ありがとうございました。
皆さんのおかげで戦え、中地区2位でチャンピオンシップ進出という結果を残せたと思っています。
言い訳みたいになってしまいますが、自分自身、最後で怪我をしてしまい、チームにも応援してくださる皆さまにもご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
でも、その応援があったおかげで、最後までコートに立ってプレーをできました。
本当にありがとうございました。
ブースターの皆さんあっての三遠ネオフェニックスですので、これからも応援よろしくお願いします!

 

◆#9 川満 寿史選手

9.jpg

ネオフェニックスとして初のシーズンは悔しい結果に終わりましたが、個人では自分自身を見つめ直すシーズンになりました。
自分の中で深く考える部分も多くあり、何が今の自分に必要なのか、いろいろ見えてきた部分もあります。
人として、選手として成長するため、これからも日々努力していきます!
今シーズンも熱いブーストをありがとうございました!

 

◆#11 岡田 慎吾選手

11.jpg

皆さん、2016-17シーズンのご支援、ご声援ありがとうございました。
Bリーグ初年度でチャンピオンという目標は達成できませんでしたが、このメンバーと毎日バスケットができて幸せでした。
なにより、良いときも悪いときも、ともに戦っていただいたブースターの皆さま、支えていただいたスポンサー企業の皆さま、その他関係者の皆さま、本当にありがとうございました。
皆さまの支えがあってこそのチームです。
そのことを肝に銘じ、これからも精進していきます。
特にチャンピオンシップの代々木でのフェニックスコールは感動しました。
シーズンは終わってしまいましたが、同時に次のシーズンが始まったということです。
前に進みましょう。
これからも三遠ネオフェニックスをよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

 

◆#15 鈴木 達也選手

15.jpg

加入1年目から、チーム、ブースターの皆さまに温かく歓迎していただいて本当に感謝しています。
フェニックスブースターが創り上げた満員のホームゲームを思い返すと、今でも力が湧いてきそうです。
本当に素晴らしいご声援ありがとうございます。
チームとしては、リーグを見てもここまで「チームバスケ」を徹底しているチームは無く、本当に一つにまとまっていたと思います。
このチームの一員として戦い抜くことができて幸せでした。
来シーズンは、今シーズン出た課題をクリアして、チームバスケをさらに進化させて、今シーズンの悔しさを晴らします。
今シーズンの応援ありがとうございました!

 

◆#45 鹿野 洵生選手

45.jpg

Bリーグ 2016-17シーズンが終了しました。
この歴史的なシーズンを、選手として過ごすことができて、とても幸せでした。
また、バスケットって本当に楽しいなと実感するシーズンでもありました。
そう思うことができたのも、ブースターの皆さんがいつも声をかけてくれたからです。
本当にありがとうございました。

 

◆#47 並里 祐選手

47.jpg

今シーズンもたくさんの応援ありがとうございました。
Bリーグの素晴らしい舞台で、バスケットができて、充実したシーズンでした。
旧NBLチームだったり、日本代表クラスの選手との対戦は、すごく勉強になりました。
その中でも、通用する部分や課題も明確になり、今後の自分のバスケットに活かしてステップアップしていきます。
この最高のメンバーと、最高のブースターで、もう少し長くバスケットがしたかったです。
また来シーズン、成長した姿を皆さまの前でお見せできるように精進していきます。
今シーズン、熱いブーストを本当にありがとうございました。

 

◆#73 田渡 修人選手

73.jpg

今シーズン、たくさんの応援をありがとうございました。
Bリーグ初年度ということで、目標としていた優勝には届きませんでしたが、最高のチームメイト、スタッフ、スポンサー、ブースターの皆さまと最後まで戦えたことが僕の誇りです。
今シーズンの結果を真摯に受け止め、次のシーズンに向けてさらに精進していきたいと思います。
今シーズン最高の応援ありがとうございました!

ページトップへ戻る