MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN
NEOPHOENIX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】3/11(土)、2階自由席の当日券販売に関して

【お知らせ】3/11(土)、2階自由席の当日券販売に関して

いつも熱いご声援をありがとうございます。
3月11日(土)に豊橋市総合体育館で開催しますレバンガ北海道戦の観戦チケットに関しまして、現在2階自由席が完売となっております。
これに伴いまして、2階自由席の当日券販売は行わない予定となっておりますが、お問い合わせを多くいただいていることもあり、同日の1階自由席、及び1階指定席が完売となった場合に限り、2階自由席の当日券販売を行います(ただし、立ち見でのご案内になる可能性があります)。
なお、2階自由席の当日券販売開始のタイミングは、試合当日の1階自由席、及び1階指定席の販売状況次第となります。
販売しない可能性もございますので、観戦を予定されている方は、事前に1階自由席、または1階指定席をご購入いただきますようお願い申し上げます。

 

 

注意事項(11日のみ)

※引換券・回数券・ジュニアパスなど、すでにチケットをお持ちの方は、当日でも交換・利用が可能です。
※各種割引チラシはご利用いただけません。
※2月25日、26日の「愛知ダービー」の試合会場で配布したクーポンに関しましては、1階自由席の当日券購入でご利用いただけます。
※当日の回数券・ジュニアパスの販売は行いません。
※「いこまいチケット 2階自由席」の販売はありません。
※2階自由席は立ち見となる可能性がございます。お早めにご来場ください!

☆3月12日(日)は通常通りの運用となります☆

 

試合情報

【日時】 3月11日(土)18:00試合開始
     3月12日(日)14:00試合開始

【会場】 豊橋市総合体育館(愛知県豊橋市神野新田町字メノ割1-3)

【対戦】 レバンガ北海道(東地区)

★当日のスケジュールは画像をクリック★

031112____.jpg

 

ページトップへ戻る