MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN
NEOPHOENIX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 座席のランクアップに関するお知らせ

座席のランクアップに関するお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。

お持ちのチケットに、当日券価格の差額をプラスして、グレードアップしたお席で観戦いただけるランクアップチケットについてご案内いたします。

コートサイド最前列でVIP気分を味わえるダイヤモンドシート、ゴールエンドやベンチ裏など、選手のプレーを至近距離で観ることができるプラチナシート、そして新しく導入される1階センター指定席など、席種ごとに楽しみ方はさまざま!

当日のランクアップも可能ですので、ぜひご利用ください!

【シーズンチケットの方】

当日に加え、次節までの試合の予約購入が可能です。

当日ランクアップ:会場内チケット売り場にて、当日券販売開始と同時に受付けいたします。

予約ランクアップ:次節までの試合を対象に、会場内チケット売り場にてご購入いただけます。ハーフタイム以降にチケット売り場までお越しください。

 土曜日の試合 → 日曜日(翌日)と次節(2試合分)の試合が対象

 水・日曜日の試合 → 次節(2試合分)の試合が対象 

※開幕節(9/24,25)に関しては、予約購入は受け付けかねますのでご了承ください

【シーズンチケット以外の方】

当日のみ受付けいたします。(予約購入はできません)

当日ランクアップ:会場内チケット売り場にて、当日券販売開始と同時に受付けいたします。

※ジュニアパスからのランクアップはできませんので、ご了承ください。

ページトップへ戻る