MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN
NEOPHOENIX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ブースタークラブ会員の皆さまへ】特典の発送と、会場受取りのお知らせ

【ブースタークラブ会員の皆さまへ】特典の発送と、会場受取りのお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。

2016-17シーズンの三遠ネオフェニックス ブースタークラブ「TEAM83」にご入会いただいた皆さまへ、入会特典の発送と、開幕戦での会場受取りに関してご案内いたします。

開幕戦での会場受取りブースは混み合うことが予想されますので、ぜひお時間に余裕を持ってご来場いただきますようお願い申し上げます。

 

【特典デザイン】

◆スタンダード会員特典「オリジナルTシャツ」

booster_shirt_ol.jpg

◆スタンダード・ライト会員特典「オリジナルフェイスタオル」

facetowel_n.jpg

☆その他特典一覧はこちら

【入会特典の発送】

9月16日(金)までに入会手続きがお済みの方は、21日(水)までに発送手続きをいたしましたので、お受け取りをお願いいたします。

【9/24,25 開幕節での入会特典会場受取り】

下記の方、また一部の入会特典が会場外のブースでのお受け取りとなります。

①9月17日(土)~9月22日(木)23:59までにご入会手続きがお済みの方(ジュニア会員を除く)

 ※期日までにお手続きがお済みでない方は開幕節にて入会特典をお渡しすることができませんので、ご了承ください

②VIP会員、プラチナ会員特典の「オーセンティックユニフォーム」

 ※8月29日(月) 12:00までに入会手続きがお済みの方に限ります

 ※それ以降にご入会の方は、製作ができ次第発送させていただきます

③ジュニア会員にご入会の皆さま

 ※特典のラバーバンドの発送はいたしません。どの時点でご入会されても会場での受取りとなりますのでご了承ください。

 ※ラバーバンドの受取り場所は下記となります。

   開幕節:会場外特設ブース

   開幕節以降:チケット売り場(予定)

【開幕節 特設ブース開始時間】

9月24日(土) 14:00~

9月25日(日) 9:50~

 

※開幕節にご来場いただけない方には、9月26日(月)以降に発送させていただきます(ジュニア会員を除く)

ページトップへ戻る