MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN
NEOPHOENIX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ジュニアパス販売方法決定

ジュニアパス販売方法決定

いつも熱いご声援をありがとうございます。

三遠ネオフェニックスのホームゲーム全30試合を観戦可能な「ジュニアパス」の販売方法が決定いたしましたので、お知らせいたします。

三遠ネオフェニックス ブースタークラブ「TEAM83」に入会されている小中高生の皆さま!

ホームゲームがお得に観戦いただける「ジュニアパス」を、ぜひご利用ください!

なお、ジュニアパスの購入にはブースタークラブへの入会が必要です。

入会がまだの方も、まだまだ会員を募集しておりますので、ぜひこの機会にご入会ください!

 

☆ジュニアパス概要はこちら

 

【販売方法】

◆三遠ネオフェニックスのホームゲーム会場にて販売

申込用紙に必要事項をご記入の上、チケット売り場までお越しください。

受付けの際にブースタークラブ会員カード、またはジュニア会員ラバーバンドを確認させていただきますので、必ずご持参ください。

 >ジュニアパス申込用紙(PDF)

※9月24日(土)、25日(日)に関しましては、会場外のブースタークラブ特設ブースでの販売となります。

※両日ともにブースが混み合うことが予想されます。お時間には余裕を持ってお越しください。また、ブースにも申込用紙をご用意しておりますが、事前にプリントアウトの上、必要事項を記入しご持参いただくと、スムーズに受付けすることができますので、ご協力のほどお願い申し上げます。

【販売開始日】

2016年9月24日(土)

【使用開始日】

2016年9月24日(土)

ページトップへ戻る