MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN
NEOPHOENIX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 9月の公開練習のお知らせ

9月の公開練習のお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。
三遠ネオフェニックスの2016-17シーズン 9月の公開練習スケジュールが決まりました!
皆さまのご来場をお待ちしております!

 

◆9月公開練習スケジュール◆
 9月8日(木)  15:00~16:30 会場:オーエスジー体育館
 
 >>チームスケジュール

 

【注意事項】
 ※終了時刻はあくまで目安であり、練習メニューやコンディショニングによって前後する可能性がございます。
 ※公開練習日程は変更になる可能性がございます。急な変更はその都度本サイトにてお知らせいたします。
 ※「公開練習」という記載がないものに関しては、全て非公開練習となります。
 ※練習中の動画撮影、写真撮影は禁止とさせていただきます。
 ※チーム練習終了後の選手との交流時間は30分程度とさせていただきます。
 ※練習会場によっては交流いただけない場合もございますので、ご了承ください。
 ※公開練習終了後は、スタッフの誘導に従ってご退出いただきますようお願いいたします。
 ※他の施設利用者、近隣のご迷惑となりますので、入り待ち、出待ちはご遠慮いただきますようお願いいたします。

 
【練習会場】
 ◆オーエスジースクエア(オーエスジー体育館)(愛知県豊川市白雲町2-17-1)
  ■電車でお越しの場合・・・JR飯田線「豊川駅」または名鉄「豊川稲荷駅」下車
               ・タクシーで約10分
               ・豊鉄バス「豊川駅前」より「新城富永行き」または「本宮の湯行き」で約4分、「東曙町」下車、徒歩約5分
  ■お車でお越しの場合・・・豊川IC.より約5分
   ※体育館入口向かい側の駐車場をご利用いただき、体育館敷地内への駐車はご遠慮ください。
 
【体育館一般開放】
毎週水曜日に開催している体育館の一般開放ですが、しばらくの間お休みとさせていただきます。再開日は決まり次第、お知らせいたします。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

ページトップへ戻る