MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN
NEOPHOENIX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ブースタークラブ入会特典、及びプレシーズンゲームの先行入場に関してのお知らせ

ブースタークラブ入会特典、及びプレシーズンゲームの先行入場に関してのお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。

ブースタークラブにご入会いただいた皆さまへ、入会特典、及び9月3日(土)に豊川市総合体育館で開催されるプレシーズンゲームの先行入場に関して、下記の通りお知らせいたします。

 

◆ブースタークラブ入会特典に関して◆

三遠ネオフェニックス ブースタークラブ「TEAM83」にご入会いただいた皆さま、このたびは三遠ネオフェニックスのブースタークラブにご入会いただき誠にありがとうございます。

ブースタークラブ会員証などの各種特典は、現在製作中となっており、発送準備が整い次第、早急に発送させていただきます。

発送は9月中旬頃を予定しておりますので、皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

なお、VIP・プレミアム会員特典のオーセンティックユニフォームに関しましては、8/29 (月) 12:00までにご入会いただいた方には、開幕戦(9/24,25)の試合会場にてお渡しさせていただきます。

8/29(月) 12:00以降にご入会いただいた方は、9/26(月)以降、製作でき次第の発送となります。

ユニフォームの製作には約1ヵ月かかりますので、ぜひお早めにお申し込みください。

 

◆9/3(土)プレシーズンゲームでの先々行、先行入場に関して◆

9/3(土)に豊川市総合体育館で開催されるプレシーズンゲームでの先々行入場(対象:VIP・プレミアム・スタンダード会員)、及び先行入場(対象:ライト・ジュニア会員)に関しまして、正式な会員証は現在製作中のため、簡易的な「仮会員証」で対応させていただきます。

当日、入場口外に設置する特設ブースにて、会員さまのお名前をお伝えいただき、入会の確認が取れましたら「仮会員証」をお渡しさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、先々行入場、先行入場の開始前に「仮会員証」をお受け取りいただけるよう、お早めにご来場いただきますようお願い申し上げます。

また、「仮会員証」の受け取りには必ずご本人さまがブースにお越しくださいますよう、重ねてお願い申し上げます。

なお、プレシーズンゲームにおける先々行、先行入場の特典は、9/2(金)12:00までにご入会、ご入金が確認できた方にのみ付与させていただきます。予めご了承ください。

※また、今回のプレシーズンゲームの会場にはVIP会員様専用ゲートはございません。先々行入場にてご入場くださいますようお願い申し上げます。

ページトップへ戻る