MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN
NEOPHOENIX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 日本生命 B.LEAGUE CHAMPIONSHIP 2023-24 出場決定のお知らせ

日本生命 B.LEAGUE CHAMPIONSHIP 2023-24 出場決定のお知らせ




いつも熱いご声援をありがとうございます。

このたび三遠ネオフェニックスは、本日4月6日(土)に開催した「B.LEAGUE 2023-24 B1リーグ戦 第30節 三遠ネオフェニックス vs. 大阪エヴェッサ」の試合結果を以って、Bリーグ年間チャンピオンを決定する「日本生命 B.LEAGUE CHAMPIONSHIP 2023-24(以下CS)」への出場が決定いたしましたので、お知らせいたします。

クラブとして、Bリーグ元年となる2016-17シーズン以来6大会ぶり2回目のCS出場となります。

三遠ネオフェニックスは、現在(4月6日時点)で39勝10敗で中地区首位です。
残りのレギュラーシーズンにおいても、中地区優勝、CSでのホーム開催権を獲得できるよう「WE ARE ONE 心を、ひとつに。」のスローガンのもと、引き続きチーム一丸となって戦ってまいります。

今後も熱い後押しを何卒よろしくお願いいたします。

 

 

#24 佐々木 隆成選手コメント

 
 


CS出場をホームで決めることができて、嬉しいです!
まだCSのホーム開催や中地区優勝も決まっていないですし、リーグ制覇という目標に向け、チーム全員で気を引き締めて戦っていきますので、引き続き熱い応援をよろしくお願いします。

 

#8 太田 敦也選手コメント

 
 


6大会ぶりのCS出場が決まりましたが、「やった!決まった!」という実感はなく、地区優勝やCSのホーム開催権獲得がまだ残っているので、それをしっかり決めたいです。
CSに向けて、チーム一丸となって戦えるよう全員で準備していきたいと思います。

 

RELATED

関連ニュース

ページトップへ戻る