MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN
NEOPHOENIX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【2/3、4限定!】スペシャルチケット! 「もっとはたらけ!ダンカーシート」販売のお知らせ

【2/3、4限定!】スペシャルチケット! 「もっとはたらけ!ダンカーシート」販売のお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。

2月3日(土)、4日(日)に浜松アリーナで開催するホーム島根スサノオマジック戦では、「もっとはたらけ!ダンカーシート」と題して、10月に続き再び我らが鳥こと三遠ネオフェニックス公式マスコット・ダンカーにスポットを当てたスペシャルチケットを販売いたします!

前回の終了後「よく働いた」とトリは満足げに言っていましたが、お出迎えに遅刻する、着用するユニフォームの色を間違える、お客さまにずっと差し入れをおねだりする、控室できのこの天ぷらを食べ続けてアリーナへ出てこない等、残念ながら期待通りの仕事ぶりでは決してなかったダンカー。

ただなぜか、10月の試合が終わったあと「次回があれば全席売り切れるし、もっときちんと仕事をする」と自信満々でしたので、もう一度ダンカーのスペシャルチケットを販売することとなりました。

販売エリアは前回同様、浜松アリーナの「2階特別席」で試合やFire Girlsとのパフォーマンスもばっちり見られます!
前回同様ダンカーがお席に遊びに来るのはもちろんのこと、当日ご着席いただいたお客さま限定で「鳥のおしゃべりスケッチブック」(非売品)をプレゼント!2日間で異なるデザインとなっております。
スケッチブックを使って、ダンカーとたくさんおしゃべりしてください!

果たして、今度こそダンカーはきちんとお仕事できるのでしょうか。
鳥のことが気になる皆さん、そして鳥を応援したい皆さんの“𠮟咤激励”を浜松アリーナでお待ちしています。
ダンカー、今度こそちゃーんとお仕事してね。

 

「もっとはたらけ!ダンカーシート」概要

 

<ダンカーからのメッセージ>
鳥です。
今回も働いてやんよ。
※みんなの後押し(差し入れなど)次第で、働き具合は変動します。

 

対象試合

日時 2024年2月3日(土)15:05、4日(日)15:05
対戦相手 島根スサノオマジック
会場 浜松アリーナ (静岡県浜松市東区和田町808-1)

 

座席

指定席

「もっとはたらけ!ダンカーシート」 2階特別席 V305ブロック 1列~7列

※V305ブロック全席が対象です。
※昨シーズンまで販売していなかった、2階スタンドの「貴賓エリア」を今シーズンより販売しております。
 座席はコート中央に位置し、幅の広いゆったりとした席で、会場全体を俯瞰して観戦いただけます。
 ぜひ、一度お試しください!

 

価格表

ブースタークラブTEAM30会員 大人:3,500円 こども:2,500円
一般 大人:4,000円 こども:2,500円

※こども価格は、小中高生が対象です。

 

特典

チケットをご購入いただいた皆さまには、以下の特典をご用意しました!

「鳥のおしゃべりスケッチブック」 ダンカーのイラストが施されたダンカースケッチブックをプレゼント!
ダンカー直筆サインやメッセージが入っています(プリントだけど...)
両日で異なるデザインをご用意しております。
どちらのデザインがもらえるかは当日のお楽しみ!
ダンカーがお席に遊びに来ます! いつ来るかはダンカ―の気分次第ですが、お席に遊びに来た際にはぜひダンカーとおしゃべりしてください!
ダンカーは筆談でならおしゃべりできるみたいです。
漢字が苦手って噂もありますが...
ダンカーからファンサービスがもらえる!? コート上でパフォーマンスをするダンカーに全力でアピールしてください!
ダンカーシートに向けての特別なファンサービスがあるかも!?
 

<鳥のおしゃべりスケッチブック 見本>

 

※鳥のおしゃべりスケッチブックは、会場内1Fのチケット売場にてお渡しいたします。
 チケット売場にて、チケット券面をご提示ください。
 入場前、入場後、どちらでも受け取りは可能です。

 

購入方法

「B.LEAGUEチケット」にて販売いたします。※B.LEAGUE会員の登録が必要です。

1. ご購入は下記リンクよりチケットサイトへアクセスし、「もっとはたらけ!ダンカーシート」のページを押してください。
2. 「B.LEAGUE会員」にログインしてください。※新規の方は「会員登録」をお願いします。
3. ご希望の席種・枚数を選択してください。
4. 決済方法をご選択ください。
5. 受け取り方法を「モバイルIDチケット」または「紙チケット(eチケットPDF)」からご選択ください。
※モバイルIDチケット:「B.スマチケ」アプリをインストールし、ログイン後に入場用QRコード(チケット)を表示し、入場口でご提示ください。
※紙チケット(eチケットPDF):ご登録のメールアドレス宛にチケット受取案内メールが配信されます。添付ファイルを印刷して会場へお持ちください。

 

 

注意事項

・座席は、お1人さま4席までのご購入とさせていただきます。
・開催日時は、急遽変更となる場合がございます。
・座席に限りがございます。ブースタークラブTEAM30会員向けの先行発売にて完売の場合は、一般販売でのお取り扱いがない場合がございます。予めご了承ください。
・1枚のチケットで、上記全ての特典が受けられます。
 また、当日ご来場いただけなかった場合の振り替えおよび特典のお渡しはできかねます。予めご了承ください。
・こども価格でチケットをご購入いただいている場合、特典を受け取ることができるのはお子さまのみとなります。

 

お問い合わせ

株式会社フェニックス チケット担当
MAIL:ticket@neophoenix.jp
電話:0532-35-7528

 

ページトップへ戻る