MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN
NEOPHOENIX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > TEAM30「ロイヤル会員、VIP会員」募集終了および「推しVIP会員」追加募集のお知らせ

TEAM30「ロイヤル会員、VIP会員」募集終了および「推しVIP会員」追加募集のお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。

2023-24シーズン 三遠ネオフェニックス ブースタークラブ TEAM30 VIP会員は、ご好評につき多くの方にご入会いただき、定員に達したため募集を終了させていただきますので、お知らせいたします。
また、ロイヤル会員もあわせて募集を終了させていただきます。

なお、昨季よりスタートした推しVIP会員につきましては、一部の選手を対象に追加募集を実施いたします。
追加募集は先着順のため、定員に達し次第終了となります。
ご希望のお客さまは、お早めにお申し込みください!
 

推しVIP会員 追加募集

対象選手

#0 サーディ・ラベナ選手
#1 ヤンテ・メイテン選手
#4 コティ・クラーク選手
#5 大浦 颯太選手
#8 太田 敦也選手
#11 森口 弥選手
#15 兪 龍海選手
#23 デイビッド・ダジンスキー選手
#32 山内 盛久選手
#30 ダンカー

 

入会方法

下記のエントリーフォームよりお申し込みください。
当社にてお客さま情報を確認後、お申し込みから1週間後を目安に入会登録用のURLをメールにてお送りいたします。
※今回のエントリーでは、入会および入金手続きは完了となりませんので、ご注意ください。
 

 

 

お申し込み期間

2023年12月1日(金)12:00~31日(日)23:59

 

注意事項

・追加募集は、「先着順」となります。エントリー後に、定員に達し次第募集を締め切る場合がございます。
・他の会員グレードからランクアップしてのご入会はできかねます。
・お申し込みいただいたタイミングによっては、記念撮影とサイン会にご参加いただけない可能性がございます。
 また、誕生日のお祝いメッセージを当日にお送りすることができない可能性がございます。

・入会時に会費のお支払いが確認できない場合は、権利は失効となります。
 なお、会費はクレジットカードでのお支払いのみとなります。
・入会特典のお届けは入会手続きおよび決済完了からおよそ30日、オーセンティックユニフォームはおよそ60日ほど時間を頂戴いたします。予めご了承ください。

   

ページトップへ戻る