MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN
NEOPHOENIX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 池田 祐輔HAT 契約満了のお知らせ

池田 祐輔HAT 契約満了のお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。

このたび三遠ネオフェニックスでは、池田 祐輔ヘッドアスレティックトレーナーとの契約が2022-23シーズンをもちまして満了となりますので、お知らせいたします。

 

池田 祐輔(イケダ ユウホ)

出身地:大阪府
出身校:関西医療学園専門学校
生年月日:1985年7月13日

 
経歴
2011-13 パナソニックトライアンズ トレーナー
2013-16 東芝ブレイブサンダース神奈川 トレーナー
2016-22 千葉ジェッツ アスレティックトレーナー
2022-23 三遠ネオフェニックス ヘッドアスレティックトレーナー

池田 祐輔HATコメント

今シーズンをもって退団する決断を致しましたことをご報告させていただきます。
1シーズンと短い期間ではありましたが、この歴史・伝統ある三遠ネオフェニックスというクラブでヘッドアスレティックトレーナーという責任ある立場で仕事をいただけたことを誇りに感じております。

今回の退団にあたり三遠ネオフェニックスを取り巻く全ての方々に感謝を申し上げたいと思います。
フェニックスの勝利のために多くのご支援・サポートをいただいたパートナー各社の皆様、どんな時も変わらず熱い応援いただいたブースターの皆様、最高の雰囲気の中ホームゲームを作っていただいた運営スタッフやボランティアスタッフの皆様、良い時も悪い時も常にチームの背中を押していただき最後まで共に戦っていただけたこと、素晴らしい環境の中で仕事をさせていただけたこと感謝致します。

そしてコーチはじめチームスタッフ・選手、フロントスタッフの皆さん、決してこのチームの力になれたシーズンとは言えませんが、このクラブで共に戦い、家族以上の時間をこのフェニックスで過ごしたこと、時に厳しい言葉も、時に優しい心遣いも、全ての時間が私の人生において財産であり、素晴らしい時間を共に戦わせていただいたことに感謝します。
この経験を糧に、また新たな人生の一歩をスタートしたいと思います。
このクラブに来て、みんなと出会えて本当に良かったです。

これからのフェニックスの躍進を心からお祈り致しまして、退団のご挨拶とさせていただきます。
三遠ネオフェニックスに関わる全ての皆様、本当にありがとうございました!!!

 

RELATED

関連ニュース

ページトップへ戻る