MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN
NEOPHOENIX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > Fire Girls AHANE 退団のご報告

Fire Girls AHANE 退団のご報告

いつも熱いご声援をありがとうございます。

休養のため、三遠ネオフェニックス 公式チアリーダー「Fire Girls」としての活動を休止しておりましたAHANEにつきまして、このたび本人の希望を受け入れ、双方の合意により退団することとなりましたので、お知らせいたします。

AHANEのパフォーマンスを楽しみにされていた皆さまには心苦しいお知らせとなりますが、AHANEとFire Girlsへ変わらぬ応援をよろしくお願い申し上げます。

 

AHANE コメント



いつも応援して下さるブースターのみなさんへ

AHANEです。休養期間中、ブースターのみなさんの温かいお言葉に沢山元気をいただいていました。

プレシーズンゲームの際に、Fire Girlsとしてコートに立たせて頂いてから本格的に今シーズンの活動がスタートしました。
私自身ずっと憧れだったFire Girlsとしての活動ですが、悩んだ末に、休養期間を頂くことになりました。

この期間ですが、チームからただ離れていたというわけではなく自分自身としっかり向き合い続けました。
周りの人にも支えてもらいながら、たくさん悩み、考えた結果、退団を決めました。
「退団」という言葉は、少し暗く聞こえてしまうかもしれませんが、今、私自身はとても前向きな気持ちです!

短い期間でしたが、メンバー1人1人を大切にして下さるディレクター・チームの元で色々なことに挑戦させて頂けたこと、日々高めあって直向きに努力するメンバーと憧れのチームでチアができたこと、なによりとっても温かいブースターのみなさんに出会えたこと、感謝でいっぱいです。

私はこの素敵なチームが大好きです。
退団という形でチームを離れることになってしまいますが、今までの経験を活かし、自分の視野を広げ、人に元気や笑顔を届けることのできる1人として、これからも成長できるよう努力して進んでいきます!

まだまだ未熟な私ですが、そんな私のこと。
そしてなにより、Fire Girlsというパワー溢れるこのチームのこと。
これからも応援して頂けると幸いです。

ページトップへ戻る