MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN
NEOPHOENIX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 宮崎 淳也スタティスティカルアナリスト 新加入のお知らせ

宮崎 淳也スタティスティカルアナリスト 新加入のお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。

このたび三遠ネオフェニックスは、宮崎 淳也スタティスティカルアナリストが新たに加入することとなりましたので、お知らせいたします。

現在、専修大学に在籍しており、今月に卒業を予定しております。

宮崎SAへ熱いご声援をよろしくお願いいたします!

 

スタティスティカルアナリスト(SA)

■宮崎 淳也(ミヤザキ ジュンヤ)

 


出身地:神奈川県
出身校:専修大学(2023年3月卒業見込み)
生年月日:2000年10月20日
 

宮崎SAコメント

三遠ネオフェニックスの関係者の皆様、ブースターの皆様、初めまして!
この度、スタティスティカルアナリストとして加入することになりました、宮崎淳也です。
このような素晴らしい伝統のあるチームで戦うチャンスを与えてくださった関係者の皆さまに、心より感謝申し上げます。

スタティスティカルとは「統計」という意味です。
今やBリーグには数多くのデータがあり、これからさらに増えていくと予想されます。
そこで、統計的な手法を活かして、コーチや選手たちの要求するデータをいち早く有効的に活用できるようサポートしていきます。

ご支援、ご声援のほど、よろしくお願いいたします!

 

ページトップへ戻る