MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN
NEOPHOENIX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 三遠ネオフェニックス 「ブースターと作る わたしの行きつけMAP」制作のお知らせ

三遠ネオフェニックス 「ブースターと作る わたしの行きつけMAP」制作のお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。

このたび、三遠ネオフェニックスでは、応援してくださっているブースターの皆さんと一緒に、もっともっとホームタウンを盛り上げていきたいと考え、三遠地域の魅力がたっぷり詰まった「ブースターと作る わたしの行きつけMAP」を制作いたします。

そこで、MAP制作にむけて、ぜひブースターの皆さんの三遠地域内「わたしの行きつけ」の飲食店を募集します!

チームに加入することで初めて三遠地域で暮らす選手やチームスタッフもいますし、チーム内で生粋の三遠っ子ですら知らない三遠地域のコアな魅力がきっともっと、たくさんあるはずです。

第1弾として【豊橋市】、【豊川市】、【浜松市】を中心に、皆さんから投稿いただいたおすすめコメントや写真を活かしたオリジナルMAPを制作していきますので、ぜひ皆さんの三遠地域内の“わたしの行きつけ”飲食店を教えてください!

たくさんのご応募お待ちしております!



※画像はイメージです。(実際の完成MAPとは異なります)
※オリジナルMAPの完成は4月ごろを予定しています。

 

応募方法

 

下記フォームよりご応募ください。

【応募締切】 2023年3月8日(水)23:59まで

 

【制作協力】株式会社ファンベースカンパニー

ページトップへ戻る