MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN
NEOPHOENIX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2022-23シーズン オーセンティックユニフォーム受注販売開始のお知らせ

2022-23シーズン オーセンティックユニフォーム受注販売開始のお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。

このたび、本日8月21日(日)12時より2022-23シーズン オーセンティックユニフォームの受注販売を開始いたしますので、お知らせいたします。

8月24日(水)23:59までにご注文およびお支払が完了している方は、10月1日(土)、2日(日)ホーム開幕戦(川崎戦@浜松アリーナ)までにお受け取りが可能となりますので、この機会にぜひお買い求めください!

オーセンティックユニフォームを着用して、三遠ネオフェニックスへの後押しをよろしくお願いいたします!

 

オーセンティックユニフォーム



 

コンセプト

「フェニックスが紡いできた炎とはどんな炎だろう。」
その歴史を正面から見つめ直し、デザインに落とし込みました。
炎はその温度によって様々な色味に変化することから、今シーズンは代表的な赤系のみならず、青や緑、黄や紫、そして白などを炎の色味に採用しています。
これからさらに熱く進化していく炎の象徴として、また、多様性を求め考えられる現代へのアプローチとしても表現に自由度を高めています。
これまで紡いできた炎を新たな表現で身に纏い、“SHIN! SAN-EN! 第2章“に挑みます。

 

ご購入に関して






 
販売開始日時 2022年8月21日(日)12:00~
金額 19,000円(税込)
   

オーセンティックユニフォームのお渡しに関して

8月24日(水)23:59までにご注文およびお支払いが完了した方は、10月1日(土)、2日(日)ホーム開幕戦(川崎戦@浜松アリーナ)までにお受け取りが可能です!

 

注意事項

8月25日(木)以降にご購入手続きが完了した方へも順次発送してまいりますが、10月1日(土)、2日(日)に間に合う保証はできかねますので、予めご了承ください。

 

コンビニ決済をご選択されるお客さまへ

ご入金が確認でき次第、入金確認メールをお送りさせていただきます。
メールの到着まで、お時間を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。

 

RELATED

関連ニュース