MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN
NEOPHOENIX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > #14 松脇 圭志 選手契約満了および移籍のお知らせ

#14 松脇 圭志 選手契約満了および移籍のお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。

このたび三遠ネオフェニックスでは、松脇 圭志 選手との2021-22シーズンの選手契約が2022年6月30日をもちまして満了となり、琉球ゴールデンキングスへ移籍することが決定いたしましたので、お知らせいたします。
 

松脇 圭志(マツワキ ヨシユキ)

背番号:14
ポジション:SG(シューティングガード)
出身地:福岡県
出身校:日本大学
生年月日:1997年5月15日
身長:185cm
体重:88kg

 
経歴
2020.1-20 富山グラウジーズ 特別指定選手
2020-21 富山グラウジーズ
2021-22 三遠ネオフェニックス
 

松脇 圭志 選手コメント

1シーズンという短い時間でしたが、たくさんの応援ありがとうございました。
昨シーズンとはメンバーもガラリと変わり、"SHIN! SAN-EN"という形でスタートしましたが思うような結果が残せず、皆さんの期待に応えられず本当に申し訳ないです。
それでも最後の最後まで会場や画面越しに応援してくれて本当に力になりました。そのおかげでシーズン最後までやり抜くことができました。

これからは違うチームでプレーする事になりますが、ここで得たたくさんの経験を活かし、今度みなさんの前でプレーする時は、成長したなって思ってもらえるように頑張ります!
まだ未熟な部分がたくさんあるので、貪欲にバスケットと向き合い、更なる高みを目指して努力します。
たくさんの声援、本当にありがとうございました。
また会場で会えるのを楽しみにしています!

 

RELATED

関連ニュース