MENU

三遠ネオフェニックス

SAN-EN
NEOPHOENIX

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 行動制限解除およびチーム練習再開に関するお知らせ

行動制限解除およびチーム練習再開に関するお知らせ

いつも熱いご声援をありがとうございます。

1月18日(火)に発表いたしました新型コロナウイルス感染症濃厚接触者と判定された9選手(陽性判定者を除く)は、管轄保健所より指定された10日間の行動制限期間が経過し、行動制限解除となりましたことをご報告申し上げます。
なお、本日より行動制限解除となった選手およびチームスタッフにてチーム活動を再開いたしましたので、併せてお知らせいたします。

陽性判定を受けた5選手に関しましては、下記の通り保健所より指定されている期間において行動制限下にありますが、行動制限解除された後に順次チーム活動に合流いたします。

今後のチーム活動におきましては、引き続き体調管理の徹底および感染症対策を徹底した上で感染拡大防止に努めてまいります。
大変厳しい状況ではございますが、チームへの熱いご声援をよろしくお願い申し上げます。



【選手A】
1月16日:近親者に陽性者が生じ、濃厚接触者判定
1月17日:PCR検査を受検し陽性判定
1月27日:行動制限解除予定


【選手B】
1月18日:PCR検査を受検し陽性判定
1月29日:行動制限解除予定


【選手C】
1月18日:PCR検査を受検し陽性判定
1月29日:行動制限解除予定


【選手D】
1月18日:PCR検査を受検し陽性判定
1月29日:行動制限解除予定


【選手E】
1月19日:朝、体温36.5度。症状無し。夜、体温37.2度。喉の違和感あり。
1月21日:PCR検査を受検し陽性判定。管轄保健所より発症日は1月19日と判定。
1月30日:行動制限解除予定
 

RELATED

関連ニュース